FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


おめでとう、ありがとう。

遅ればせながら・・・花組さん、千秋楽おめでとうございました。
お疲れ様です。
皆さんが無事に千秋楽を終えられて本当によかった。

今日、その千秋楽映像を見ました。


続きはこちら >>

スポンサーサイト





『Le Paradis!!』雑記。

またしても日が経ってしまいましたが・・・
今日も宝塚ニュースの花組公演の魅力っていうコーナーでの舞台映像を見ながら、
サンタモニカに~が脳内を駆け巡ったり、
あぁジョセフさん・・・そんな爽やかな笑顔で見つめないで(ノД;)@愛プレゆうえりデュエット
ってなったりして、花組モードに戻りまして。

今更ですが、ショーのツボとか呟きをグダグダと。


続きはこちら >>



『愛のプレリュード』雑記。

温かい素敵なお芝居でした。
大人なゆうさんと可愛いらんちゃんの恋と、
絆を確かめ合うゆうえりの友情。
どちらの要素もあって、楽しめました。

それにしても、予想以上にサヨナラ要素満載で
大変だったよ。・゜(´Д⊂)゜・。


以下、とりとめもなく感想とか印象とか。
(ネタバレ有りです。)


続きはこちら >>



久々の

観 劇 Day ☆\(*´∀`*)/
です。
明日なんですけどね。
花組さん観に行ってきます!

今回の公演はどうなんですかね。
サヨナラ色強いんでしょうか・・・

・・・やっぱり寂しいな。
昨日CSで一通り太王四神記見てて、その頃がすごく懐かしくなって。
ゆうさんのサヨナラ特集の一つなんだよなって思うと
いよいよなんだって感じたりもして。
分かってるんだけど、なんかね。

でも、しんみりしてる場合ではないですね!
まだ時間はあるわけですし。
今公演に関してまだ何も予習していないので、悔いを残さず観劇できるよう
録画したナウオンやら歌劇やらを見て今日中に予習したいと思います!!
楽しみ♪

あ、そしてあわよくばユウヒさんにも会えたらいいな(*´ω`*)
明日天気が回復することと、お稽古があることを祈る!<笑


寂しさ募る、秋。

発表から日が経ちましたが。

ゆうさん・・・
ゆうさんにもついにその日が来てしまうんですね。

モバタカのメールで退団を知った時は、
そっか・・・。次回大劇のタイトルで若干そんな気はしてたけど・・・。
なんて、意外とすんなり受け入れた気がしていました。
でも、先日の千秋楽映像を見たり、退団記者会見を見るにつれて
本当にだんだん退団を意識したというか。
もういなくなってしまうんだと思うと本当に悲しくて、寂しくて。

ゆうさんは私が初めてプレお披露目から今までを見れたトップさん
だったから、っていうこともあるからかな・・・。
きっかけはユウヒさんの組替えで花組にくっついて来たけど、
そこでゆうさんの温かさと大きさを知って、花組が大好きになって。
ゆうさんの心からの言葉にいつも笑顔をもらって。
そんな日を思うと、たくさんのありがとうの気持ちと寂しさが相まって・・・。

でも、しんみりしてばかりではダメですね。
まだまだ時間はあるわけですし!
ゆうさんが真飛聖として一層輝く姿を、ゆうさん率いる花組の姿を
最後まで追いかけたいと思います。




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.