FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


ちょっとだけ

忘れかけてたけど。
そういえば、シャングリラ舞台写真買ってきてたんだった(゜∀゜)
でも、案の定全種類はなかったっぽいので、これは!っていうのだけ
超選りすぐって買ってきたんですよ。

今更ですが、以下、そんなチョイスとか。<笑


続きはこちら >>

スポンサーサイト





千秋楽おめでとうございました!

彩乃かなみ氏に現をぬかしているうちに終わってしまいましたが;<笑

シャングリラ青年館、千秋楽おめでとうございました!
終わってしまったんですね・・・早いなぁ。
あのキャラクター達にもう会えないと思うと寂しいですね。
今回の公演はツッコミどころもたくさんあったけれども<笑
音楽、出演者のエネルギー、表情、感情・・・
感覚で受け取るものもたくさんあって。
また新しいものに出会えて楽しかったなと。

今日もまた素敵なアドリブがあったような噂は聞いておりますが・・・
CSに期待してます。<笑

今日、シャングリラチームの皆さんが揃って無事千秋楽を
迎えられたようでなによりです(^^)
皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして、えるちゃん、おめでとうございます!

今日は春の嵐で大変だったでしょう、青年館観劇組の皆さんもお疲れ様でした。
さて。
もうすでに次のお稽古が近づいておりますね。
宙組の皆さん、本当にお疲れ様です;
私達もがっつりついて行かねばですね!
さぁ、トラファルガーに向けて切り替えですよ☆<笑
(ユウヒさんの髪色がとても気になります。<そこか)
待っててネルソン提督!!(>∀<)<笑


こっちまで

シャングリラ、月曜に→Pia-no-jaC←のお二人が見にいらしてたんですね!
お二人のブログとスタッフさんのツイッター拝見して、
なんだかニマニマしちゃいました。<笑
→Pia-no-jaC←さんのオフィシャルからお邪魔しました☆)
とくにピアノのHAYATOさんの笑顔に。<笑
(全員のサインとは羨ましいぜ。<笑)
あの素敵音楽を作り出したお二人が見に来てくださって、かつ
コラボを楽しんでくださって!
嬉しくなっちゃいますねー(*´∀`*)

この公演を通して、宝塚ファンに→Pia-no-jaC←さんの音楽が広まって、
→Pia-no-jaC←さんの方にもちょっと知ってもらって。(^^)(希望<笑)
こういうご縁も素敵ですね☆


祝☆青年館初日

初日、おめでとうございます☆
いよいよ始まりましたね!
シャングリラのある東京でのシャングリラ!<笑

DC楽からあっという間に青年館初日で、皆さんハードだと
思いますが、この約一週間、無事に駆け抜けられるのを祈っております!

絶対変化&進化した舞台が繰り広げられるんでしょうね!
きっとさらに素敵になるんだろうなー・・・
でも、DC楽で絶対来いよって言われましたが、私は絶対に行けないので・・・(-∀-;)
地味に念でも送っとこうかと思います。<笑
CSの楽放送(ありますよね?)を楽しみに待ちながら。
東京でご覧になる皆さん、存分に楽しんできてください!
こっそりご報告お待ちしています(-人-)←


おっとっと。

シャングリラ東京を目前にして何なんですが、
携帯の中に千秋楽のご挨拶メモが取り残されていたので
一応載っけとこうかと思いまして(^∀^;)

とういうことで、今更ですが千秋楽のご挨拶メモをちょっとだけ。


続きはこちら >>





Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.