FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


早いなぁ。

『TRAFALGAR/ファンキー・サンシャイン』東京公演千秋楽おめでとうございます!!
ぼけっとしてる間にもう終わってしまいます・・・
さようならネルソン提督。さようなら金髪ユヒさん。(´・ω・`)←

毎回思うことですが、一ヶ月公演ってほんとあっという間ですよね。
トラファンキーに浸った夏でしたな。
まぁ、もう少ししたら銀恋に染まる残暑になるんでしょうけど。<笑

でも!
今日は千秋楽に思いを馳せながら、地味にトラファンキープレイバック
していきたいと思います(・∀・)/
実は先週末、試験期間だというのにちゃっかりキャトルに出没しておりまして。<こら
やっぱりNO TAKARAZUKA NO LIFEですから。<笑
気持ちだけでも東京公演に乗っかろうと舞台写真を漁ってきたのですよ!
お店の方によるとだいぶ品薄だったみたいで、いつ入るかとか教えて頂いた
のですが、それなりにゲットしてきました☆
(いっぱいあっても金欠になるだけですからねorz<笑)
まぁ、いつものごとく絞りに絞ったチョイスにより5枚ほどになりまして。
大劇と合わせて11枚になりました。
(ここで終わる保障はないですが。<笑)
ということで。
以下、完全自己満ビジュアル語り@舞台写真。<今更



続きはこちら >>

スポンサーサイト





幸せいっぱい。

祝☆『トラファルガー/ファンキー・サンシャイン』大劇千秋楽!!
本当に満たされた千秋楽でした。

トラファルガー、今日はまた一段と迫力があり、それぞれが見せる表情も
さらに惹きつけられるものがありました。
くどい位言いますが、やっぱりこのお芝居が大好きです!!

ファンキーもさらに大盛り上がりで!
今日はサプライズ満載で劇場の温度もぐっと上がってたんじゃないでしょうか。
退団者の3人も本当に輝いていて。
熱い宙組最高でした!
ビバ!ソーラーパワー!<笑

今日、誕生日観劇できて、これほどの幸せは無いです。

さて。
そんな大盛り上がりのトラファンキー大劇千秋楽のサプライズ!!
温かくて、楽しい舞台でした。
アドリブとその他、覚えてる限りご紹介☆

(6/30 ユウヒさんのご挨拶清書、追記しました)


続きはこちら >>



明日か

明日はもう千秋楽ですね。
(すでに日付変わりそうですが;)
早かったなぁ・・・。

観に行くごとに変化し、進化し深まっていくトラファルガー。
そして、どんどんハジけ、盛り上がり、参加したくなるファンキー・サンシャイン。<笑
この一ヶ月、本当に楽しくって楽しくって!
今の所、東京に行く予定は無いので・・・
明日で最後になりますが、目一杯楽しみたいと思います!!
誕生日プレゼントだしね!<笑
ソーラーパワーで盛り上がっていきますよー!(>∀<)/

さて。
以下は昨日の観劇の印象とかアドリブなどを。


続きはこちら >>



ツボとかアドリブとか。

ずっと下書きのままだった6日と12日観劇時の
アドリブやら書き忘れてたツボやらを一応。
もう自分の記録と化しておりますが;<笑


続きはこちら >>



タニさんと一緒にトラファンキー!

ということで、12日のタニさんご観劇公演の話。


続きはこちら >>





Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.