FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


あと・・・

結局、いまいち実感がないまま今週末を迎えることになりました。

いや、畳み掛けるようなサヨナラ特集まみれのCSやらDVDやらで
実感してるっちゃしてるのかもしれないのですが・・・
正確には、男役 大空祐飛さんがいなくなることを、ユウヒさん率いる宙組が見られなくなることを
信じられない・・・信じたくないからかな。
なんとなく、普通の千秋楽を迎えるだけな気がしてしまいます。

でも、これで本当に最後なんですよね。
私は有り難いことに大楽の場に立ち会えることになったので、
この幸せに感謝しつつ、心してその空間を、ユウヒさんの最後を
大切に見届けたいと思います。
ムラ楽に行けなかった分もラスト遠征、意気込んで参りますよ!
最後の最後まで、ユウヒさんと共に楽しく駆け抜けます!


ということで。
以下は恒例のやつ。<笑


続きはこちら >>

スポンサーサイト





そーらーぱわー!!

昨日、一昨日と最高のお泊り遠征でした!

公演はさらに熱が入り、客席も大盛り上がりで、特にユウヒさんの
お誕生日公演は劇場全体の一体感がすごかったです。

宙組最高!ユウヒさん大好き!の思いが溢れすぎて大変でした。<笑

そして、公演以外でもまたご縁あって楽しい時間を過ごさせて頂いて・・・
ヅカファンでいられて、ユウヒさんファンであることを介して、
こんな楽しい時間を過ごせることが幸せです。
これも今しかできないことですしね(^^)
で。
さらに、ついでと言ってはなんですが、気になっていた噂のヅカバー
デビューも果たし、とにかく大満喫の二日間でした。<笑


ということで、差し当たり恒例。
そんな大満喫の2日間の入り出ご報告を。


続きはこちら >>



もんもんもん。

遠征の合間に色々とありつつも、また週末には遠征へ。
そんな今月で、充実しすぎているほどなんですけれども、
なかなかアップできず・・・すみません(>_<)
このジメジメ天気とともに、なんだかもんもんとしておりますorz

でも!今週は特別☆
そう!ユウヒさんのお誕生日週間ですから!\(*´∀`*)/
張り切ってまいりますよ!
思えばトップ就任されてから、公演中にお誕生日を迎えるのは初ですかね!?
とにかく直接お祝いできるのは初なのでせっかくの機会ですし、
もちろん東京まで駆けつけますよ!
そして、ついでにちゃっかり自分の誕生日観劇にも行ってきます♪(*´ω`*)
ということで、今週は観劇ラッシュになるので、思う存分楽しみたいと思います。


以下は、自分メモ。
(毎度今更な前回遠征の入り報告です;)


続きはこちら >>



いやはや。

なんだかんだで、もうまた週末ですよ。ねぇ。←

ということで、明日またお茶会合わせで東京に行って参ります。
大劇場公演よりさらに時が経つのが早い気がするんですが・・・
なんなんでしょう。
時よ止まれと思うほど、過ぎ去っていくものなのか。
充実しているからこそ、時が早く過ぎるのか・・・
正直、実感なく通ってしまいそうな自分が怖いです。
一回一回を大切にしたいのに。
楽しくって、楽しくって、あっという間に時が過ぎてく。
でも・・・そうやって、単純に素直に楽しんで、今を感じていられるのも
また素敵な思い出になるのでしょうか。
ハイテンションだったり、感傷モードだったりするけど、それもまた
鬱陶しいユウヒさん愛ということで。<笑
とりあえず、思いのままに目一杯楽しみたいと思います!

以下、恒例の今更シリーズ、先週の出メモ。


続きはこちら >>



東京なう。

ちゃっかり来てます。東京。(・∀・)/
来週にMy東宝初日を迎えるはずが、ご縁あって観劇できることになりまして。
思い切って来ちゃいました。最後だからね!<合言葉←
ほんとに有り難いです。
これも全てはユウヒさんファンにならなければ、なかったご縁。
最近特に、ユウヒさんを通じて色んな方と仲良くさせて頂けて
本当に幸せです。
嬉し恥ずかしですが、このブログを読んで下さってる方々とも
お会いできましたし!(*´艸`*)
色んな方に会えるのが嬉しくってファン活動も楽しくて。
ユウヒさんが初贔屓だけど・・・
ユウヒさんのファンになれたからこんな楽しいんだろうなって思うし、
宝塚の世界を満喫できてるって感じがして、今、最高に幸せです。
この場を借りて・・・
皆さん、いつも本当にありがとうございます!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さて。
つい鬱陶しい思いの丈を語っちゃいましたが(^^;)<笑
以下、本題。



続きはこちら >>





Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.