FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


組本!組本!

耐え切れずキャトルでちら見しーの、その後無事自宅に届いた組本を
ざっと読みました。<笑


続きはこちら >>

スポンサーサイト





ふむふむ。

そういえば昨日、ばっちり『おとめ』を買ってきました!!

私はキャトルで買ったのですが、あれが書店にも並んでると思うと
嬉し恥ずかしですな(-∀-)
・・・やっぱりなんだか独特ですし。<笑

しかし、赤の背景に白の着物が映えるユウヒさんは安心の素敵さです。←

そして、肝心の中身ですが・・・
ユウヒさんは相変わらずだろうなと思っていたら!
なんと変更点が。
それは・・・

「好きな花:芍薬」

え!?(゚∀゚)
予想外。
変わるなら好きだった役位だと思ってました。
確か、前は桜でしたよね?
好みの問題だろうけど・・・
なんか理由があるのだろうかとつい考えてしまいました。

そしてそして。
私的にきゅんだったのは巻末のゆひすみ!
轟さんとトップさん達揃い踏みのあれです。
まだ変わってないようですが、毎年公式HPのスターファイルにも
使われる写真ですね。

ゆひすみは、時期的なものもありますが、
まさにロバートとマリアって感じです(*´∀`*)
穏やかな微笑みのやや金髪ユウヒさんと
マリアショートヘアーの少女な雰囲気のすみかちゃん。
単体でもコンビでも愛おしい。
最近、拍車のかかってるゆひすみ愛が一層増しました。<笑

他のコンビもそれぞれの雰囲気があって、じっくり眺めてはニヤニヤしちゃいました。(*´ω`*)
爽やか過ぎるとむさまと可愛らしいらんちゃんの新生花組コンビの姿もありますしね。

今回初めておとめを買ったのですが、意外と面白いかも。
熟読する人の気持ちが分からなくもない。<笑
今のところざっと宙組を中心に見て、
銀恋の役を好きだった役に書いてくれる方がいて嬉しいなーとか、
そんなユウヒさん関連に反応する程度しか見れてないので
これからじっくり楽しみたいと思います(^^)



嬉しさ実感。

お久しぶりです!
新学期も始まりバタバタしたり、ぐだぐだと体調不良だったりで
更新せずすみません;

三成も始動したというのに!
相変わらずのっけからついて行けてませんが、まとめて追って行きます;
で、その前にとりあえずこの話。
おとめ表紙!!!

表紙がユウヒさんだと知った時から、喜びいっぱいちょっぴり不安でしたが、
素敵じゃないですか!<笑
落ち着いた赤の背景に白の着物。なかなかシックですね。
最近のヴァレンチノさんの時の短め黒髪ユウヒさんのイメージが強かったので
想像は勝手に黒髪でしたが、実物はロバートさん的なユウヒさんで、
そりゃそうだと思いつつ、なんだか懐かしくなりました(^^)

発売は4月27日ですね。
これがキャトルや本屋さんに並ぶと思うとやっぱり嬉しいです。
実は、ハンディは買ってもおとめは買ったことがなかったのですが・・・;
今年はしっかりきっちりゲットします!<笑



雑誌あれこれ。

ヴァレンチノ目前ですが。
ユウヒさん記事掲載の東京ウォーカーとベストステージを
入手したものの、放置してたのでちょこっと。


続きはこちら >>



うお!?

気づかぬうちに写真集の表紙画像が!!!
大空祐飛写真集I’here.

わお。銀ちゃんシャツ!?(゜∀゜)<笑
(ジャケット脱いで肩から柄切り替えしだったら完璧。<爆)
タイトルはユウヒさんが書いたのかな?
どうなんでしょう。

それにしても、横顔で来るとは意外でした。
イメージ変わりますね・・・メイクのせいかな?
一見別人のようかと思ったけど、なんだかユウヒさんらしいような。
不思議な感じ。
中身の世界が激しく気になります。遠いよ15日。
甘い刹那の中に(笑)きっとまた新しい大空祐飛がいる予感です。




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.