FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


これだからまったく。

毎度の如く、観劇後ほったらかしですみません;
なんという中途半端さかと我ながら呆れつつ戻って参りました(-∀-;)

えっと・・・
今更ですが、二幕Heat on Beat!もすごく素敵でした!
元EL VIENTだった新場面と燕尾でなんか泣けてきちゃって(´Д⊂)
新生ってやっぱりいいですね!
始まるっていう勢いと温かい空気がいっぱいで。

そういえば、私が観に行った時ハムレットチームの下級生さん達が
いらっしゃってたみたいですね!
(会場がざわついてたけど、何かよく分かってなかった人。<残念すぎる)

プロローグ終わりとかの暗転⇒拍手の中でヒューヒュー声が上がってたり、
拍手もめちゃめちゃノっててすごい盛り上がりだとは思ってたんですけど、
そういうことだったか!みたいな。<笑
皆さんがいらっしゃってるのは分かんなくて残念だったけど、
盛り上がりが楽しくってなんかワクワクしちゃって、あの回で見れて
よかったなって思います♪<笑

紫子とヒートンビーについて、またもうちょっと別で書きたいと思います!
・・・有言実行が課題です。(-ω-)←
スポンサーサイト





一幕終了。

紫子終わりました!
熱演!!
絡み少ないけど、美しいよきりまり!素敵!
もりえさんは凛々しいし、
みりおさんも一段と男を上げられたようで。
はぁー良かったですー。感動。(´;ω;`)

二幕も楽しみです♪
あ、そういえば、今日カメラ入ってますお。


祝☆新生月組

はい!!今日といえば!
きりやん!!
プレお披露目『紫子』初日おめでとうございます!!

ついにこの日が来ましたね。
うん・・・。本当に嬉しいですね。よかった。
新生月組、新たな月の輝きに注目ですね!!

さてさて、始まりました中日公演!
いいですねー!名古屋にヅカファンが増える月間!<そこか
今日すでに地下鉄でもヅカ話が聞こえてきたり、
すみれ色の袋所持の人をよく見かけたり・・・
なんか嬉しい。(*´∀`)<笑

てか、月組さんが名古屋にいるってだけでルンルンなんですけどー(*´∀`*)←
今日だって、見れないからって出待ちギャラリーだけでも
試みようと中日ビルまで行きましたからね!
・・・しかしまぁ、きりやさん会の皆さんが続々と集まる中、
明日の自分のために早々に諦めて来ちゃいましたけどね(-∀-;)<え

お稽古場映像見ましたけど、お芝居ではきりやんともりえさんという
未知のカップル(コンビ?)、ショーではきりまりの絡みに期待!!
きりやんの紫子、素敵に凛々しそうだなー。(*´ω`*)
ヒートンビーの変更点とかどうなってんだろ?
てか、きりやさんカッコイイー。みりおさん輝いてるー。←
気になるところいっぱいです☆
私が見に行くのはまだ先ですが、ほんと楽しみ!!

ツッコむの忘れるところでしたが、きりやさんグッズ
POP!!(゜∀゜)<だからなに
やはりプレに合わせての登場!
可愛いじゃないですか!元気カラーだし☆
最初、幼稚園!手さげバッグ!とか思ったのは秘密。<こら
ハンドタオルの感じとか好き!
アクセサリーにピアスがあるのがきりやさんらしい気がします(^^)
テーマは『大夢』=『BIG DREAM』ですか。
どっかのネオなんとかより全然分かりやすい。<爆
分かりやすいし、ロゴもさりげなくて良いじゃないですか。
こうやってグッズとか出ると、スタートって感じがして良いですよね♪


そういえば、中日公演に合わせて今年も恒例の松坂屋の企画があるんですよね。
月組中心の展示かな?
一回行ってみたいと思います(^^)
そうそう!!今年はこの企画にみーちゃんとれーれちゃんも来るんですよね!!
サイン会と写真撮影でしたっけ?
んー・・・ちらっと覗いてみようかな♪


  TopPage  



Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.