FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


中日公演千秋楽映像と思い出。

1日にあげた記事と一緒にあげるつもりがうっかり放置しておりましたこの記事。(-∀-;)
なんだか・・・もうだいぶ前のことのような気がしてしまいますが、
熱い千秋楽の記憶をここにも残しておきたいと思います。
(まぁ、ご挨拶の書き出し中心ですけれども。)

あの千秋楽から2週間が経ち、もう次のお稽古がスタートしているんですもんね。
早いなぁ・・・。


続きはこちら >>

スポンサーサイト





残念残念☆

ちょっぴりお久しぶりです。
近頃、PCやらブログ自体やらの調子が悪く、あまり出てこられずすみません;

ということで、今まで書けなかったツボ等などを備忘録としてちょいちょい出して
いきたいと思います。
もう千秋楽だけど。<笑

ということで、カメロマから
もうとりあえず勢いでざっと。
思い出したら追記していきたいです!


続きはこちら >>



中日版Apasionado!!Ⅱ初見雑記。

さてさて、お次はアパショⅡ!


続きはこちら >>



仮面のロマネスク初見雑記。

今更ながら、初見(初日)の感想などをつらつらと。


続きはこちら >>



ついにスタート!!

日付が変わったということで。
宙組中日劇場公演『仮面のロマネスク/Apasionado!!Ⅱ』
初日、おめでとうございます!!

いよいよ、今日ですね。
公式に中日公演恒例のこんなの(宙組中日劇場公演キャンペーン)も出て、
ますますワクワクしてきました。

1月、何があったのか思い出せないくらいあっという間に過ぎてしまって、
若干のぽかーん(゜Д゜)感もありますが。<笑
初演映像見てカメロマの予習もしたし、博多座楽映像でアパショⅡの復習もしたし、
一応、準備万端です!

お稽古場映像も見ましたが・・・
お芝居、すでに濃ゆかった。
これは生で見たらジタバタしてしまいそうだ(*´Д`*)<笑
ユウヒさんのアダルティーヴァルモン子爵も非常に楽しみですが、
すみかちゃんのメルトゥイユ夫人に期待です。
もう「ご褒美・・・?」「わ・た・し」のやり取りだけできゃぁぁ!ってなった。<なに
ユウヒさんと対等なすみかちゃんっていいですね。
宙組に珍しい貴族もの、いったいどんな雰囲気になるか楽しみです。
新しく柴田先生が書かれた、吉田優子先生の3曲も気になりますね。

アパショⅡは、もう博多座を思い出してしまって、きゅんとしながらも
新メンバーに目がいったり、ほとんどの変更点は上手く隠されていたので、
その辺りが気になってしかたないです。
でも、ともちんの力強いジャングルチャンピオンはほんの少し見れたので
ハクハクでした!<笑
今この時期にもう一度このショーを見られるって幸せですよね。
明日生で観て、どんな気持ちになるか楽しみです(^^)

稽古場映像だけでかなりテンションばーん!!だったので、
この勢いで、初日に参戦してきたいと思います!ヽ(*゜∀゜*)ノ
中日公演、みなさま盛り上がって参りましょう!!


あ、最後にメモ!
東海地方だけの放送かと思いますが、2月3日放送の『ラッキーブランチ』で
あひさんが宝塚を紹介(宙組舞台稽古にも!?)ということなので、
どれだけの特集か分かりませんが、見られるみなさま、要チェックです!!!




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.