FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


メリークリスマス!!

お 久 し ぶ り で す !
メリークリスマス☆ヽ(*゜∀゜*)ノ←

皆さま、久々に出てきてなんですがご覧になりまして!?
WOWOWの大空さんドキュメンタリー&2014カレンダー!!!

なんという大空さん充。
新たな大空さんと私たちのよく知る大空さんの融合ですよ。
たまらんね。
ますますユウヒさんに会いたくなっちゃうね。

素敵なクリスマスプレゼントによく分からないテンションでお送りしていますが。<笑
久々に心に余裕ができたのと、大空さんが好きすぎて荒んだ現実から這い上がってきました(-∀-)テヘ←


続きはこちら >>

スポンサーサイト





盛りだくさん\(^o^)/

ということで、今まで溜め込んでたニュースたちをメモるところから
始めたいと思います(^_^;)
一通り見てニマニマしつつ、メモっては溜め込んじゃってましたからね;
何をメモったのか分からなくなりそうでしたが、とりあえず自分まとめ。

まだまだ寂しくちょっぴり不安だった頃のプルミエナレーションの記事から、
大胆なポスターにテンションばーん!で祭った滝の白糸制作発表まで。<笑
いやー・・・こうやって振り返ると、この一年、長いような短いような。

こんなこと言ってると、きっと10月もすぐにやってくるんだろうな。


続きはこちら >>



わくわく。そわそわ。

ご無沙汰しております。
またしばらく間があいてしまいましたが・・・(^_^;)
今日でユウヒさんがご卒業されて5ヶ月!ということで出て参りました。
もう12月。
去年はクラシコ&NICE GUYに湧いていた頃ですね。
ユウヒさんをお見送りした7月以降、今年はどんどん日が過ぎていってしまう気がします。

さてさて。
そんな年の瀬も近づく今日この頃ですが、私がもぐっている間にユウヒさんの嬉しいニュースがありましたね!!
そう!
『上方花舞台』 ご出演決定!
詳細は⇒大阪文化力ニュースさん
すでにご存知の方が多いと思いますが、ユウヒさんの舞台出演決定。
嬉しいですね!!!\(*゜∀゜*)/ヒャッハ-!<はしゃぎ過ぎ
舞台に立つユウヒさんを再び観れるというだけでこんなに幸せなんて。
また新たなユウヒさんに出会えそうで、わくわくします。
伝統芸能にはほとんど触れたことがないワタクシは緊張しちゃいますが;<笑
玉三郎さまと偉大なOGの方々と同じ公演に出演されるユウヒさん・・・
日舞を舞うユウヒさん・・・
どんなお姿を見られるのか楽しみです。
それにしても。
退団後初の舞台が日舞・・・正直、予想外(゜Д゜)<笑
そんなところもユウヒさんらしいな、なんて思いながら来るその日を楽しみに待ちたいと思います。
なんだか第二章の足音が聞こえるかなとも思いつつ。(*^^*)


お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
大空祐飛さんが宝塚歌劇団をご卒業されて今日で12日目、ですね。
13日の金曜日・・・
奇しくも大劇場公演初日から丸三ヶ月、でもありますね。
あの日、タカラヅカニュースのコールでドヤ顔で丸顔のジェイソンを描いていた
ユウヒさんを思い出します。
せっかくの初日だったのにね。<笑

この三ヶ月。長いようで、あっという間でした。
夢見て、惚気て、拳振り上げて!<笑
最後の日の、最後の最後は本当にいっぱい泣いて、いっぱい笑って・・・
悔いはない!と心の底から思えるくらいの幸せな時間を過ごしました。

最後の日に改めて実感したのですが・・・
私にとって、予想以上に大空祐飛さんの存在は唯一無二にして
絶対的だったんだな、と。
ユウヒさんのことを考えると、色んな思いが巡って、なんだか言葉にするのが
難しい気持ちもたくさんある気がしますが・・・
やっぱり一番の気持ちはユウヒさんへの感謝。
ユウヒさん、ありがとう。
そして、ユウヒさんのファンとして過ごせた時間、華やかなりし日々に。
今はその気持ちだけです。

そんな思いとたくさんの幸せな思い出を抱えて、実は今意外と穏やかに過ごしています。
新生宙組も動き出しましたしね。

で。
ユウヒさんの公演やユウヒさんへの思いを残したいと思い立って始めた
このブログですが・・・
ユウヒさんはご卒業されても、このブログでは書ききれなかった華やかなりし日々の
思い出をまだまだ詰め込んでいきたいな、と思っております。
プラスいつも通りの鬱陶しいほどのユウヒさん愛を残しちゃったりして。<笑
とまぁ、今後とも変わらず、これからの宝塚も愛でつつ、マイペースにいきますので
お付き合いいただける方は、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

しかし・・・時は待ってくれないのですよ。
私事ですが、最大の勝負の時が近づいておりまして(-Д-;)
ゆっくり思い出に浸ってる暇もないのですよ;今のところ;
ということで、悲しいかな;
そうすぐには思い出を残せそうにありません(´・ω・`)
一段落着いたら、のそのそ出てきます。

それでは、また!!



以下は、今更ながら東宝千秋楽記事の自分用リンクメモ。


続きはこちら >>



あと・・・

結局、いまいち実感がないまま今週末を迎えることになりました。

いや、畳み掛けるようなサヨナラ特集まみれのCSやらDVDやらで
実感してるっちゃしてるのかもしれないのですが・・・
正確には、男役 大空祐飛さんがいなくなることを、ユウヒさん率いる宙組が見られなくなることを
信じられない・・・信じたくないからかな。
なんとなく、普通の千秋楽を迎えるだけな気がしてしまいます。

でも、これで本当に最後なんですよね。
私は有り難いことに大楽の場に立ち会えることになったので、
この幸せに感謝しつつ、心してその空間を、ユウヒさんの最後を
大切に見届けたいと思います。
ムラ楽に行けなかった分もラスト遠征、意気込んで参りますよ!
最後の最後まで、ユウヒさんと共に楽しく駆け抜けます!


ということで。
以下は恒例のやつ。<笑


続きはこちら >>





Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.