FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


噂の。

また☆とか言っといてなんですが!
帰ったら歌劇5月号届いてました!!

なにやら噂の表紙ですが。
なんとも・・・。(゜∀゜)←
なんだか・・・こう、何かしらの表情に変わる瞬間の一歩手前と言うか・・・
なんか煮え切らない感じ?<こら

しかし!!
中のモノクロはばっちりユウヒさんらしい感じだし、
見開きなんて素敵お姉さん・・・!(*´∀`*)
俯きがちに背けた顔の、フェイスライン!首!美しす。
いっそシャツをギリまではだければいい!(゜∀゜)<爆<自重
あんな感じ見たことないですね。
また新たなユウヒさん発見。

表紙で盛り上がってしまいましたが・・・
他のユウヒさん記事はシャングリラ関係ですね。

まだパラパラとしか見てないんですが、他に気になるのは、
とむ様のお稽古期間を追ったやつ!ちょうどシャングリラ稽古期間ですし!
あと、うめちゃんの観劇記も今月はシャングリラ。
いつもうめちゃん的見解がツボすぎて大好きです。<笑
あとは・・・JIMO TALK!!
今回は我が県愛知!超共感しそう。<笑

またじっくり読みたいと思います(^^)
スポンサーサイト





楽しかった!

帰ってきちゃいましたよ・・・。
楽しい時は早いものですね。
明日は学校なので、感想とかは後日書きたいと思います。
全然たいした内容無いんですけどね;

ちなみに今日のアドリブなどだけご紹介しますと。

*貸衣装
「スパンコールのロングコートにでっかい羽着けて、
そんなダサいブーツじゃなくて、エナメルのをお貸ししましょうか?
それと、その顎髭に可愛いリボンつけましょうか?」
って感じだったと思います☆
(話によると定番パターン+@と言った所でしょうか。)

*縄跳び
一回も成功せず・・・orz<笑
一回目で引っかかった張本人、霧矢氏は「あぁ、俺だ俺だ、すまん」とか
おっしゃってました。<笑


とにかく楽しかった!
悪くて黒いみりおさんも素敵ですた(*´∀`*)
では、また☆


4月29日お稽古入り

無事ユウヒさんの入り行けました!!

久々の生ユウヒさん、めちゃめちゃ素敵だった…(*´Д`*)
金髪(明るい茶系だけど)やっぱいいですね!
カッコええ。←
なんか嬉しくて余計メロメロです。<笑


続きはこちら >>



おはようございます!

本当は昨日宣言するつもりでしたが、睡魔に負けてしまったので…;

はい!
実は、今日スカピン見に行きます!!
みりおさんショーブランです☆

みりおさんショーブラン初日に見に行った母によると、
まさかの顎髭!とのこと!!
プログラムは入手しているんですが…
あのスチールの麗しいみりおさんがどうなっているのか。
ビジュアル的にも楽しみです。

ほんと楽しみだな~♪♪
スカピン見に行くと決まってから初演DVDを見て
やっぱり曲が素敵だな~と浸ってたので、月Ver.に
なったらどう感じるかワクワクです!


あ、一応観劇中心ですが、何事も無ければ
ユウヒさんにもお会いする予定です(*´∀`*)


稽古場情報!!

追いつけるときに行っとこうと思いまして。

先日、ついに稽古場情報来ましたね!
すっしーさんとユウヒさんの!
金髪っぽい茶髪のユウヒさん・・・!(*´∀`*)
もうそれだけでワクワクなんですけど。<笑

お2人のトーク聞いてると、本当に公演が楽しみです!!
あと一ヶ月、あっという間だろうけど、遠い・・・
もう待ち遠しいです!

以下、自分メモ的レポ。
(長いです;)


続きはこちら >>



拍手お返事

最近ツイッターに興味津々の茜です。どうも(・∀・)/
まだ良く分かんないです;
しかし、ココでさえ怠慢な感じなのに手を出すのは良くないですよね・・・;;

まぁ、そんな事は置いといて。
また日が経ってしまいまして・・・すみません;
ブログにはなかなか参上できませんでしたが、
何気にヅカ計画はずいずい進行させてます!

まず来週はスカピンを見に行きます♪
あわよくば、ユウヒさんのお稽古待ちも・・・!
久々に一人で大劇なので、時間をどう使うか考え中です。

で、お次の期待のトラファルガーも頑張りますよ!(*´ω`)ムフ←
ちょっとだけ贅沢しちゃう予定なので楽しみです☆


さてさて、以下拍手お返事です。


続きはこちら >>



来たよー。

グラフ5月号来ました☆
えりすみ表紙ですよ!なかなか素敵な組み合わせ!

まだじっくり読んでないですが、ぱっと思いついた事だけ。


続きはこちら >>



花は花

やっと虞美人大劇楽映像を見ました。

今更ですが。
千秋楽おめでとうございました。
そして、あやねちゃん。大劇場ご卒業おめでとうございます。

虞姫の姿、サヨナラショーの姿、ご挨拶での姿。
どの瞬間も幸せに溢れたように微笑むあやねちゃんがいて。
限られた映像でもその満ち足りたような雰囲気が感じられて。
ゆうさんの隣で微笑むあやねちゃん、素敵でした。
あやねちゃんのあのふわっとした柔らかい空気が好きだから、
そんなあやねちゃんの姿が見られて嬉しかった。
温かい、素敵な千秋楽だったようですね。

大劇場公演、早かったなぁと思いましたが、
あっという間に東京公演も過ぎ去ってしまうんだろうな・・・
東京でもあやねちゃんらしく輝き、咲き誇る事を祈って。
そして、まとあやコンビの集大成を!


以下、尚更今更4月3日虞美人観劇後のどうでもいい呟き。<笑
(初見感想なのであしからず;)


続きはこちら >>



落ち着いてきました

大変お久しぶりでございます。;
ぶつ切り記事をあげたっきりですみません(>_<)
新学期がスタートし、約2週間過ぎてやっと落ち着いてきました。
予想外にバタバタしちゃいまして・・・
授業的に楽になるかと思いきや、今年もやっぱり詰め詰めで
慣れるまでわたわたしそうです(´・Д・`)
(観劇予定を頭に入れつつ履修を考えたのは内緒。<悪あがき)
あぁどうか・・・実習やら補講やらが観劇Dayに被らない事を祈ります。<切実

ぼけっとしてるうちに色々過ぎていってしまって;
シャングリラ楽映像とか、虞美人とか・・・
本当に今更ですが、何かしら書いちゃおっかなーなんて。(・∀・)←
できれば、ですけど;<笑

更新しなかった間も来てくださった方々、ありがとうございます!
気づかない間に4万HITもすっかり超えてしまっていて!
皆様、本当にありがとうございます!
拙いブログですが、これからもよろしくお願い致します☆

以下、拍手お返事です!!


続きはこちら >>



始まる!!

虞美人から帰って、何も書かないうちに何なんですけど;;

今日のフレンドパークは雪組スペシャルですね!!
楽しみ!(*>ω<*)
学校で皆から情報伝達されましたし☆<笑

あ、始まった!


突然ですが

虞美人見に来てます!
正確にはまだ着いてないんですけど;;

今週か来週か迷い、連れてってもらう関係で今日に。
(来週だったらお稽古待ちが…(´Д`)<我が儘)

予備知識はほぼないです;
特設のストーリーと相関図だけは見ましたけど。
ナウオンもチラ見程度。
名前が覚わらない…orz
でも、大体把握した!はず!<笑
あとはプログラムで頑張れ自分。

噂のがおーが気になります。<笑
久々の花組さん、楽しみです!!


そうそうそうそう!!

すっかりシャングリラモードでしたが。
歌劇4月号が届いてたんですよ!

ユウヒさんネタとしては、ポートとえと文ですね!!

ポートはこれまたパステル少年系!
縮こまっててカワユス。(*´∀`*)
同じにおいを感じるけどカラーの違うお向かいの
えりたんとのギャップもちょっと面白い。

で!で!特筆すべきはちーさん執筆のえと文!
大空画伯まさかの続投!!Σ(゜Д゜)<爆
衝撃ですた。
しかも、ゆひすみ以外の被害者が。<失礼すぎる
でも、とっても可愛いんです!!若干似てる気もするという不思議www
体を書かなくて正解だと思っている。←

すみかちゃんも相変わらずじわじわ面白い感じで。<笑
どのエピも素敵ネタです!やりおるな。<偉そうに
ちーさん盛大なネタをありがとうございます(´∀`)
(絵について何も触れていないのもツボwww)


あとは・・・さらっと言っちゃうと、
今月号はゆみこさんサヨナラ特集で切なくなったり・・・
きりまりお披露目特集できゅん☆としたりって感じですかね(^^)
あ、巻頭ポートの見開き霧矢さんが好きデス。←
あと、「お洋服拝見!」の大ちゃんにも惚れます。<笑

以上、急なテンションでお送りしました。(・∀・)ノ<笑


ちょっとだけ

忘れかけてたけど。
そういえば、シャングリラ舞台写真買ってきてたんだった(゜∀゜)
でも、案の定全種類はなかったっぽいので、これは!っていうのだけ
超選りすぐって買ってきたんですよ。

今更ですが、以下、そんなチョイスとか。<笑


続きはこちら >>



千秋楽おめでとうございました!

彩乃かなみ氏に現をぬかしているうちに終わってしまいましたが;<笑

シャングリラ青年館、千秋楽おめでとうございました!
終わってしまったんですね・・・早いなぁ。
あのキャラクター達にもう会えないと思うと寂しいですね。
今回の公演はツッコミどころもたくさんあったけれども<笑
音楽、出演者のエネルギー、表情、感情・・・
感覚で受け取るものもたくさんあって。
また新しいものに出会えて楽しかったなと。

今日もまた素敵なアドリブがあったような噂は聞いておりますが・・・
CSに期待してます。<笑

今日、シャングリラチームの皆さんが揃って無事千秋楽を
迎えられたようでなによりです(^^)
皆さん、本当にお疲れ様でした!
そして、えるちゃん、おめでとうございます!

今日は春の嵐で大変だったでしょう、青年館観劇組の皆さんもお疲れ様でした。
さて。
もうすでに次のお稽古が近づいておりますね。
宙組の皆さん、本当にお疲れ様です;
私達もがっつりついて行かねばですね!
さぁ、トラファルガーに向けて切り替えですよ☆<笑
(ユウヒさんの髪色がとても気になります。<そこか)
待っててネルソン提督!!(>∀<)<笑


きゃー!

来ちゃった!来ちゃったよ名駅!!

生彩乃先輩激カワユス!!(*´Д`*)
遠慮がちに見てたんですが…
その距離でも感じる爽やかさ!透明感!
明るめの髪が風に揺られてふんわりしてたのも素敵。←
相変わらず、可愛らしくご挨拶されてました☆
本物の婦人警官のユニフォームなんだって。(帽子付き)
膝丈なのが惜しいですね。<笑

そういえば、カメラいたし、写真も撮ってたけど
どこかで見られるのかなー…気になる。


さて。
彩乃先輩のためだけに名駅まで来たんですが。<笑
もうお目にかかれなさそうなので、ちょっとぶらぶらして帰ります(・∀・)/
(滞在時間が短すぎる件について。<笑)



ほんと!

明日、彩乃先輩が名古屋に来るってマジですか!?(*>∀<*)
話によると、一日警察署長やるとな!!
(蘇るミニスカポリス。@レビジュー(゚∀゚)<爆)

名古屋駅だっけ…どうしようかなー(*´ω`)
とりあえず、ちゃんと調べてみようと思います☆<笑


  TopPage  



Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.