FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


拍手お返事です。

いつもありがとうございます。

ヴァレンチノ公演中、その前後の皆様のコメント、拍手にたくさんのパワーを
頂きました。
改めて、ユウヒさんの存在、ユウヒさんのメッセージの力ってすごいんだなって
思いながら・・・
やっぱりユウヒさんは私にとって元気の源なんだって実感した期間でもありました。
短かったけど、特別な思い出がまた一つ増えたんだとしみじみ感じています。
公演中、思いを共有してくださった皆様、本当にありがとうございました。


以下、3/17~3/23の拍手お返事です。
お返事が遅くなってしまいすみません;
また、コメント欄のコメント、メールのお返事もさせて頂きました。
よろしくお願いします。



続きはこちら >>

スポンサーサイト





千秋楽映像。

千秋楽映像を見ました。
初日映像は1幕中心でしたが、千秋楽映像はやはり2幕中心でした。
場面としては、ポイントとなる台詞や印象的な場面をピックアップしている
という感じでした。
(ルディーが変身して「ルドルフ・ヴァレンチノ・・・!」と名乗る所は外せないんですね!<笑)
個人的には、みーちゃんジョージの場面が多くて嬉しかったです(^^)
ジョージの深みや温かさはルディーを支える重要ポイントですしね!

でも、ヴァレンチノはラストシーンで冒頭に立ち返る、という演出もあるので
余計に全てが重なって、繋がってこそのストーリーだと思えて・・・
まだDVD発売は遠いですが、やっぱりまた全編通して見たいなと思いました。

ご挨拶は最後のカーテンコール1回が放送されませんでしたが、それ以外の部分は
全編流れたので良かったです。
映像を見ながら、あの時の空気や皆の様子を振り返ったりしました・・・。
胸が熱くなっていて、しっかり覚えてないこともあったななんて思ったけど、
映像の中のユウヒさんを見て、やっぱり最高に幸せな空間だったなって思いました。
ご挨拶、カーテンコールと話されて、お辞儀をした後、感極まった様子の中でも
涙ではなくにっこりと笑顔を向けてくださったユウヒさん。
映像でも、その顔を上げた瞬間の笑顔が印象的でした。
それがユウヒさんからの何よりのメッセージかもしれません。

今公演は、いつも以上に私達の思いがユウヒさんに届いてるんだって、
そんな風に思える言葉をお茶会でもご挨拶でも伝えてくださって。
またユウヒさんからパワーを貰った気がしました。
ユウヒさん、ありがとう!
この幸せを噛み締めつつ、これからもガッツリ愛をお届けしなければです!<笑

話がそれかけましたが;
以下、タカラヅカニュース千秋楽映像よりユウヒさんご挨拶を
書き出してみましたので、よろしければどうぞ。
ユウヒさんのそのままの言葉を共有できればと思います。



続きはこちら >>



ありがとう

こちらも遅くなりましたが、ユウヒさんの千秋楽ご挨拶メモを
書いておきたいと思います。

千秋楽のご挨拶は、すっしーさんもユウヒさんも震災被災地へのお見舞いの言葉、
この状況の中来てくださったお客様への感謝、今後の公演についてお話してくださいました。
お2人共、真摯で気持ちのこもったご挨拶でした。

CSで全編流れるでしょうか。
是非この挨拶はユウヒさんの言葉のまま聞いて頂きたいので・・・
そうなることを願います。

劇場の空気が本当に温かくて、幸せな千秋楽でした。
ユウヒさん、宙組の皆さん、素敵な舞台をありがとう。
今更ですが言ってなかったので・・・
千秋楽、おめでとうございました!


では、ニュアンスですが以下に。


続きはこちら >>



ヴァレンチノ千秋楽 出!

だいぶ遅くなってしまいすみません;
とりあえず、出のご報告です。

昨日は、雨が降ったり止んだりの中の出でした。
そして、メインホールでは『愛と青春の宝塚』が公演していたので、
その出演者の方々の出もありまして・・・
常に楽屋口は人の山(傘の山)で、且つその入れ替わりもあり、
それが落ち着いてから、ほとんどの宙組メンバーが出て来られました。

ユウヒさんは、いつも通り最後の方で出られて、
服装は朝の格好からサングラスを抜いて+黒縁眼鏡で登場!!
ニコニコで「ありがとー」って言いながら私達の前を通って
お手紙の袋を受け取られて、いつものようにガードの真ん中に戻ってきてくださって。
私達の掛け声を笑顔で聞いて、私達の「チャオ!」にも
「チャオ!」って手を振りながら応えてくださいました!(*´Д`*)
そしてさらに、ぶんぶん手を振りながら「グラッツェ!」って言って帰られました!

掛け声の時に目の前だったのできゅんきゅんでした。(*´∀`*)
終始笑顔で、会えて本当に幸せだなって思えて。
やっぱりユウヒさんの笑顔が一番です!

ユウヒさんが出られる前に、みーちゃん、かいちゃんが同じくらいに
出られたんですが、みーちゃんも会の皆さんに応えてチャオ!って仰ってて、
超笑顔のまま私達の方にも会釈してくださいました(^^)
かいちゃんも、来られてすぐ「お疲れ様でしたー!」ってこちら方向にも
サバサバした感じで男前に言ってくださって嬉しかったです!<笑
そして、大好きすみかちゃんは、一番最後に出られて、
いつものように私達の方にご挨拶をしてくださって、会釈しながら帰って行かれました。
すみかちゃんもハニカミ笑顔で可愛かったです(^^)

そんな笑顔いっぱいの出でした!
そういえば、全員が出た後にタクシーで帰られたのはマミさんだったのでしょうか。
ハットにサングラス姿の方が見えましたが、遠くて確認できず。
しかも、発車時に楽屋口近くの方から歓声が上がっていたので、
手を振ってくださってたのかな?
なんだか盛り上がっていました。<笑



ヴァレンチノ千秋楽 入り!

行って参りました!

今日のユウヒさんは
・黒ワークキャップ
・サングラス
・公演ストール
・ベージュトレンチ
・黒×白のギンガムチェックシャツ
・紫カーデ(柄有りっぽかったけどコートで見えず)
・細身ベージュパンツ
・茶編み上げブーツ
・黒バレンシアガ

こんな感じ。
ついに公演ストールされましたよ!
なんだか嬉しい(^^)

千秋楽ということでたくさんの方がいらしてましたが、
「おはよ」ってちっちゃく言いながらお手紙を受けとって下さいました!
行ってきますは、口元が笑顔だったし見渡して言って下さったけど、
かなりの鼻声で(´・ω・`)
ちょっとびっくりでした;
(朝だからだと思いたいです;)

あとは…今日のツボ。
ワークキャップの後頭部におっきなタグが…!(゚∀゚)
別に値札とかじゃないから、大丈夫だけど…仕舞ったほうが…。<笑
そんな所もカワユスですな(*´∀`*)←

ちなみに、今日はすみかちゃんが来られた直後にユウヒさんが来られて。
すみかちゃんはいつも通りおはようございますって挨拶しながら
通って行かれました。
今日も可愛かった!


さて。
今から気合い入れてWで見てきます!


いよいよ

明日、ついに『ヴァレンチノ』大楽になりますね。
初日があけた日には、まさかこんな事態になるとは思いもしませんでしたが・・・。

とっても素敵な、大好きな作品となったヴァレンチノ。
明日はフルで観て来ます。
悔いのないようにガッツリヴァレンチノの世界に浸りたいと思います!!
大好きだよルディー!<叫


ということで、楽前の呟き。
以下、今までのツボメモやら大好き場面の話。
(無駄に長いです;)


続きはこちら >>



そういえば

昨日も濃い舞台でした。
日々熱さが増してる気がします。

そんな昨日のソワレ、きっしー、りっちー、としくん始め、月組さんが数人来られてました!

そして、話によるとマチネはバウ組、リュウ様達月組生が大勢いらしてたみたいですね!
豪華だったでしょうね(^^)

確か今までも、13日にテルさん、14日に星原先輩、絵莉さん、はるこちゃん、稀鳥まりやちゃんを見かけましたが…

こうやって色んな方が来て下さってるのってなんだか嬉しいですね(*´ω`*)



3月16日 入り。

今日も行ってきました。
なんとか天気が持つかなーと思っていたら、待ってる途中から雨に霙に横風で
どうなることかと…(-.-;)
しかし。
恐るべし、大空祐飛晴れ女伝説…!!

ユウヒさんが来られた途端小雨になり、入られた時には
太陽が照っていたのでした。<驚
どよめきが起こりましたよ。<笑

そんな今日のユウヒさんは、
・黒ハット
・サングラス
・白黒の千鳥柄マフラー
・黒の革ジャケ(袖口と襟がくしゅくしゅしてる感じ)
・黒×茶のボーダーニット
・細身黒パンツ
・黒ムートン
・緑バレンシアガ
・黒の指輪

こんな感じ。
来られた時は、小雨だったため傘を持ってのお手紙渡しだったのですが、
傘を持った手にスパスパお手紙を挟んで男前に受け取って下さいました。<笑
それに、「おはよ」とも言って下さったし!
行ってきますって言った後の、口元のニコッにやられました。(*´∀`*)<笑

雨は大変だったけど、嬉しい入りでした。

さて。
今日はソワレを見て、ダッシュで帰宅コースです。

ではまた!



拍手お返事です。

このブログに来てくださる皆様、拍手、コメントを下さる皆様、
本当にありがとうございます。

今公演中、ずっといつも通りレポを続けてきましたが、
正直こんな時に不謹慎なのではないかと更新を躊躇したこともありました。
でも、拍手やコメントでの言葉を頂いて、これからも更新を続けようと決心しました。
本当にありがとうございます。


では以下、3/10~3/15までのお返事です。


続きはこちら >>



3月14日 出。

あげ忘れて、すっかり遅くなってしまいましたが;
昨日の出のご報告です。

昨日は一回公演ということで、皆さん綺麗にお化粧で出てこられて、
皆でお出かけかな?と思いつつ。
もしや・・・と思ったら。
期待通り、ユウヒさんもお化粧で!
格好としては、朝の格好から帽子とサングラスを引いて、
プラス黒縁眼鏡でした!(*´∀`*)
ついでに、朝は閉じてたトレンチは開けてて、しましまインナーの上に
黒のカーデかな?黒っぽいものを中に羽織られてるのがチラッと見えました。

お手紙渡しの時は目を見て受け取ってくださって嬉しかったです!
口元もうっすら笑顔で。

帰られる時は、ちょっと見え辛かったですが手を高く挙げて下さって、
振り返りバイバイもばっちりしてくださいました!

昨日は、ユウヒさんがほぼ最後に出られたんですが、その前に出た
すみかちゃんはいつものように「お疲れ様でした」と言いながら私達の方に
何回も会釈してくださいました(^^)
そして、さらにかいちゃんまでもが帰りながらぺこっとさり気なく
会釈してくださって、嬉しかったです!
(さすがもう一人の可愛い相手役です。<笑)


さて。
今日は休演日ですね。
休養されて、ヴァレンチノチームの皆が無事千秋楽まで舞台を務められますように。



3月14日 入り。

今日も入りに行ってきました!

今日のユウヒさんは
・黒ワークキャップ
・サングラス
・黒ストール
・襟にファー付きのベージュトレンチ(前閉め)
・しましまインナー
・黒クロスネックレス
・細身黒パンツ
・黒編み上げブーツ(ブーツイン)
・緑バレンシアガ

こんな感じ。
トレンチがスマートで素敵でした(*´ω`*)

お手紙渡しの時は…顔を見すぎて、なんか言ってくださってたかどうか
記憶がありません。<笑
今日もたくさんの方々がいらしてたのですが、全体を見て
行ってきまーすと手を振って、
楽屋口でも振り返ってバイバイしてくださいました(^^)
そういえば、今日も行ってきますの後ににこっ!とされてました(*´∀`*)<喜

今日はユウヒさんが来られる前にすみかちゃんにも
お目にかかれて嬉しかったです!
今まで見かけた時は、黒系コーデでしたが、今日は
春らしいピンク系コーデで可愛かったです(*´ω`*)


では。
今日もいざヴァレンチノへ!



愛しのラテン・ラバー

今日のお茶会もユウヒさんは素敵で楽しくて、幸せな一時でした。

被災された方々への言葉、ファンへの言葉、役への思い…
たくさんお話してくださいました。

以下、やっつけレポです。
とりあえずなので、また加筆、修正するかと思います;


続きはこちら >>



3月13日 入り。

おはようございます。

今日も無事到着しまして、入りに行ってきました!
今日のユウヒさんは
・黒ハット(スカルモチーフ付き)
・サングラス
・白黒の千鳥柄マフラー
・黒トレンチ(フードがあったかな?)
・薄手グレーニット
・細身黒パンツ
・黒編み上げブーツ(ブーツイン)
・緑バレンシアガ

こんな感じだったと思います。

今日はお茶会ということもあり、たくさんの方がいらしてましたが
ユウヒさんは、おはよーって言いながらお手紙を受け取って下さいました!
私が行った中では、声が高い(出てる?)方だったと思います(^^)
(いつもの超低音も好きですけどね!<笑)

行ってきますの声も大きめで、全体を見ながら手を振ってくださって。
遠かったけど、その言い終わりのにこっ!とした笑顔が嬉しかったです(*´∀`*)

楽屋口前でも、(観光ツアーの方たちが停滞してて微妙だったのですが;)
全体に見えるように高く手を挙げて、ふりふりしてくださいました☆
ユウヒさんありがとう(*´ω`*)<笑


さてさて。
今日は、ソワレ&お茶会です。
満喫してきます!



二人のルディー

遅くなりましたが、9日の杜さんとユウヒさんのアフタートークショーの
レポをしたいと思います!

遠征中はずっと携帯からのアップだったので、目がチカチカしちゃって;
やっとPCであげることができるので、ちょっと整理してみたんですが・・・
話の順番とかも自信ないので、ニュアンスを感じて頂けたら嬉しいです。<笑

では、箇条書きですが以下に。


続きはこちら >>



その力の前に

昨日は帰路の関係で出待ちもせず、全速力で劇場を飛び出して帰宅しまして、
今日は充電してたのですが・・・。
今日の地震、怖かったですね。
私は自宅にいたので揺れも強くなく、無事だったのですが、
DCはどうだったんでしょう?
一度中断したと噂には聞きましたが・・・とりあえず何もなかったのかな。
時間的に一幕途中だな、と時計を見て心配になってしまいました。
と同時に、もし昨日こういう状態になってたらと思うと怖くなって。
まだこれからDC、青年館と遠征があるので、慣れない土地で
もし災害にあったら・・・と少し考えていました。
そして、次は自分の地元で起こったら・・・と。


まだ余震の続く地域の方々、被災された方々が一刻も早く
安心と安全の時を取り戻されますことを願っています。



昨日のこと。

歩き疲れたので。<笑
休憩しながら、お芝居のツボや感想など、書きたいと思います(・∀・)
(前記事のメモと被ってるかもですが、それだけ好きってことで
ご了承ください;)


続きはこちら >>



3月10日 入り。

ぼんじょーるの!(*´∀`*)ノ<毒されてる
今日も何事もなく入りに行けました。

今日のユウヒさんは、
・オフホワイトのワークキャップ
(ジャガード柄のテープ(?)付き)
・サングラス
・黒ダウン
・ネイビーストール
・赤×青のネルシャツ
・白インナー
・細身ベージュカーゴパンツ
・白のハイカットスニーカー
・赤ゴヤ

こんな感じ。
とりあえず暖かくした感無きにしもあらず。<笑
まぁ、身体資本ですから大事にして頂きたいですけどね。
(そういえば、ほっぺが若干荒れ模様だった…(´・ω・`))

お手紙渡しの時は、今日もおはよって低音ボイスが聞けて嬉しかったです(^^)
で、今日も「いってきまーす」と手を高く挙げて行かれて、
楽屋口前でもう一回振り返って手を振って下さいました!

今日はユウヒさんを待ってる間にすっしーさん、えっちゃん、天羽さん、
ともちん、かいちゃん等々たくさんの方が入って行かれましたが、
なによりすみかちゃんにお目にかかれたのが嬉しかったです!(*´∀`*)
只今、すみかちゃん熱がさらに上昇中なので。<笑

さて、落ち着いた所で。
今日もソワレまでの間に、再び梅田探険に行ってきます!
もう迷子にならないくらいにはなったはず;<笑



3月9日 出。

昨日より風は弱かったものの、時間が遅い事もありやはり寒かったです;

ユウヒさんは、出で立ちは朝のままで。
お手紙渡しの時は、顔を上げ気味でちっちゃくありがとーって言いながら
受けとって下さいました!

帰られる時は、位置的に見えづらかったですが、お疲れ~って
手を振りながら行かれて、見えなくなる手前で振り返って
手を高く挙げて下さいました。

ちなみに、ユウヒさんの前にかいちゃん、りくさん。直後にともちんが出られました。
かいちゃん、オフは相変わらず男前なのですね(*´ω`*)


そういえば、今日のソワレは大ちゃん(2幕からかな?)と
ちっすーがいらっしゃってました!!
あと、(2幕から席に着かれたようですが)杜さん、初演ジューンの美月亜優さん、
再演ジャック・デ・ソウルの海峡ひろきさん始め、初演再演のOGの方々が何人か
ご一緒にいらしてました!
あと他に誰か来てたかもですが、分からずです;

お芝居はプチハプニングもありましたが、今日も良かったです。
何回見ても泣けちゃうんですよね…。
杜さんとユウヒさんのトークも楽しかったです!
杜さん結構おしゃべりなんですね(^^)<笑
素敵でした。

ツボとかトークとか覚えてたらまた書きます!;
今日は泊まりで、明日もまたソワレに行くので、備えるべく
とりあえず寝ます。
では☆



3月9日入り。

おそようございます(-∀-)ノ
昨日、帰宅しーの再びDCなので今日がっつり寝ながら来ました。<疲
でも、無事に着きまして今日の入り。

ユウヒさんは
・$マークのグレーキャップ
・サングラス
・黒ストール
・黒モッズコート
・白(グレー?)インナー(前閉じシャツかな?)<分からん←
・細身グレーパンツ
・白ハイカットスニーカー
・赤ゴヤ

こんな感じ。
お手紙渡しの時は「おはよー(超低音)」って言いながら受けとって下さいました(*´∀`*)
ユウヒさんに会ったらぼけっとしてた頭が冴えました。<笑

若干ユルめに行ってきまーす!と手を振って行かれて、
ちゃんと楽屋口前で振り返ってもして下さいました!
そんなユウヒさんを眺めながら、頭ちっさ…とか考えてたよ。<今更
だって、キャップの調節をぎりぎりまで締めてても(後ろクシャってなってる。)
ユルそうだったんだもん。

今回舞台上でも、あのぺったりヘアーのおかげで
ユウヒさんの頭の小ささが際立ちますよね。
羨ましいわぁ。←

なんて、どうでも良い事を考えつつ、梅田探険に繰り出そうと思います。<笑
今日はソワレだけなので(^^)

では、また後ほど。



ヴァレンチノ初見メモ。

本当に満たされました。
ヴァレンチノ最高!
初日だから、多少大変そうな部分も感じましたが、
皆が皆、輝いているようで、見所いっぱいの公演だと思いました。
これが日を追うごとに深まっていったら、
もっともっと素敵なものになりそうです!

初演も再演も知らずに見たので、ストーリーも楽しめて。
大満足です。

ということで、以下に場面や印象などあれこれ初見メモ。
(長いです;ネタバレ有りです。)


続きはこちら >>



ヴァレンチノDC初日出!

とりあえず出のご報告から。
入りはなかったので、出で久々にオフのユウヒさんに
お目にかかれました(^^)

しかし、観劇後でテンション上がってるのと久々で嬉しすぎて、
あまり記憶が定かでないという・・・;
それに、いつも通り最後に出ていらしたから凍えてぼーっとしてたのかもですが;
一応。

皆遅めだったけど、お化粧で出てこられて、期待通りユウヒさんも
NOサングラスでした☆

出で立ちは
・眼鏡
・トレンチ(襟にファー付き)
・朱色ニット
・ネイビーストール
・ターコイズネックレス
・細身のベージュパンツ
・茶色レースアップブーツ(無造作にブーツイン)
・赤ゴヤ

だったと思います。

お手紙渡しの時は、頷きながら受け取ってくださったと思います。<たぶん
で、その後の私達の掛け声にニコニコで応えて下さって!
ルディーの如く爽やかに手を振りながら帰っていかれました。

ユウヒさんが出られる前にすみかちゃんが出られて、
いつものように「これからよろしくお願いします。」って
ぺこりとお辞儀をしながら言ってくださって!
目の前だったので、超きゅんきゅんしました(*´∀`*)
(わぁ、とか可愛い~ってざわめきが自然と発生。<笑)
お疲れ様でしたと言いつつ、拍手でお見送りしました♪

記憶がおぼろ気な自分が悔しいですが、とにかく満たされました!!


続きはこちら >>



はぁ・・・

ヴァレンチノ、素敵でした。
泣けたよ(´Д`)

ルディー、一幕スターになるまでいちいち可愛すぎるだろ!!
内心、かなりジタバタした。<悶<爆
しかし・・・
ラスト、その笑顔があんなにぐっとくるなんて。

あぁ、もうこの作品大好き。
ユウヒさんもすごくハマってるし。

良い初日でした。
噂の全編タンゴも最高!
皆すごくカッコ良かった!

また帰ったらなんか書きたいと思います!!


ようやく!

待ちに待ったヴァレンチノ、いよいよです!!

例のキャトルのキャンペーンの物もゲットし、プログラムも入手し、
準備万端!

今回のプログラム、みんなスチールで雰囲気あって良いですね(^^)
あと、色んな角度からのヴァレンチノさんにお目にかかれますね。<笑

後からまたじっくり見たいと思います。

では。
いざ、ヴァレンチノワールドへ!!



拍手お返事です!

旅立つ前にお返事を、と思いまして(^^)

以下に。
拍手のみの方々もいつもありがとうございます!!


続きはこちら >>



予想外に

ルディー 萌 え !! (*´Д`*)<爆

稽古場映像がツボすぎてヤバいんですけど!!
フード付きトレンチにハンチングで少年風ユウヒさん。
が!
ちょい訛りでたどたどしく話す・・・だと!?
可愛すぎるだろ。これ。<真顔
また新たなユウヒさんに出会えますな。

稽古場映像では、有名になる前のアメリカンドリームに向かう
ルディーが多めのようで。
カリフォルニアに向かう所、ジューンと出会う所、スターに変身する所、
ナターシャと結婚を前提に、という所等々が流れましたが、初演再演を
知らないので詳細は分からずです。

ユウヒさんは声も軽めで少年風、かつイタリア訛りの英語って事なのかな?
片言で話しておられます。
それに加え、ラテン・ラヴァーに変身する前のおどおどっぷりが可愛い!!
(ハンチング効果かややジョルジュさんを思い出したり。<笑)
生で見ちゃったらジタバタしそうだ。←
そういえば、髪型。
アメリカに出てきてからのシーンは、ずっとあのポスターの髪型のようで、
(九一?八二?くらいに分けてぺったりした感じ←)
珍しくおでこ全開のユウヒさんが見れました。

そしてそして!!
かいちゃんナターシャも結構流してくれたんですが。
ドストライク!d(*´∀`*)
美しいお姉様ですよ。
不適な微笑みが似合う感じ。素敵。<すでに好きすぎ
黒のお稽古着もよくお似合いで、おっきいけどスッとして良い感じで!
ソロで歌ってた「~私のインスピレーション♪」って歌が気になります。
(後にユウヒさんも「~君のインスピレーション」って歌詞違いで歌うみたいですが。)
ここの音程というか、このフレーズが不思議な感じでなんか好きです。

すみかちゃんはちょこっとでしたが、落ち着いた雰囲気で大人の女性というのが
よく分かりました。
カポーテを持ったユウヒさんを挟んで、すみかちゃん、かいちゃんと3人のダンスが
流れたのですが、それが素敵で!
揺れ動く3人の関係を表しているのでしょうか。
この場面も楽しみです。

あと、あれはフィナーレ的なものなのかな?
ゆひすみ、ともかい、みーせーこでタンゴデュエットダンス、
男役の群舞と映って、かなりカッコよかったです!!
男役群舞では皆胸にバラ(かな?)をつけていて、それも気になりました(^^)

コーラスで展開する明るいナンバーもあるみたいだし、
ワクワク感ハンパない!待っててルディー!←
明日が猛烈に楽しみです!!!

あ、その前に今日は23時からユヒりくあいのDXトークがあるんだった!
そちらもチェックしなくては!<バタバタ


雑誌あれこれ。

ヴァレンチノ目前ですが。
ユウヒさん記事掲載の東京ウォーカーとベストステージを
入手したものの、放置してたのでちょこっと。


続きはこちら >>



怒涛のヅカ週間。

HVシャングリラを見ーの、記者皇ナウオン見ーの、
宙組モード全開なう。(・∀・)

いやー、やっぱりシャングリラ大好きです!
東特楽素晴らしかった。
皆の熱演に当時の記憶も蘇ってさらにぐっときたし、
→PJ←さんの曲はやっぱり神だし、ゲーム顔だし。<爆
もうまるっと一年経ったんですよね。早いな・・・。

と、しみじみしつつ。
記者皇(と呼んでいいのか?;)のナウオン見たら、
楽しそうな雰囲気に一気にもっていかれました。<笑
稽古場映像でもありましたが、歌に踊りにタップにフェンシングinコメディー!
すっごく楽しそうだ!!
みっちゃん&ちーちゃんの絡みも多そうだし(^^)
いいなーでも、観に行けないんだなー(´・ω・`)
(チケ難だし、金銭的にもギリだお・・・orz)

でも、その分ヴァレンチノチームをがっつり追いかけますよ!
来週からの2週間は本当に忙しくなりそうです;
なんでかって言いますと・・・


続きはこちら >>



じりじり。

ヴァレンチノ情報を今か今かと待ち望んでたら、梅芸ついった
出演者コメントがついーとされてますがな!!(*´∀`*)

54でもやってた企画キタ!
まさかだったので嬉しいです!!
下級生から順にそれぞれの役どころや見所を語ってて。
やはり下級生は何役かをこなしてる人が多いようですが、
それぞれキャラクターが分かって楽しみ倍増です!

稽古場レポでみーちゃんジョージとはどんな関係なのか把握しきれなかった
ありさちゃんの役もジョージの秘書って分かったし。<笑

これからの上級生陣のコメントにも期待です☆

うっわーワクワクしてきたぁぁ!!ヽ(*∀*)ノ<爆


稽古場レポート。

稽古場レポートに触れてなかったので、遅ればせながらまとめてみようと思います(^^)
(自分用だったりもする。<笑)
箇条書きですがよかったらどうそ(・∀・)

初日まで10日を切りましたし、ヴァレンチノモード突入ですよ!!


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.