FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


感謝と祝福を。

ギリギリになってしまいましたが・・・;
ユウヒさん、お誕生日おめでとうございます。

今年もこの日をお祝いできる幸せを噛み締めています。
この一年も、たくさんの素敵な時間を頂いたことに感謝して。
今日からの一年もユウヒさんにとって素敵な、輝く日々になることを祈っています。

千秋楽の日にも思いましたが・・・
あの笑顔があるだけで、本当に幸せになるんですよね。
ユウヒさんの笑顔が元気の源。
そんな大好きな姿がこれからもいっぱいでありますように。

今を輝くユウヒさんに置いて行かれないように、これからもがっつり、
出来る限り全力でついて行きます!

ユウヒさん、本当におめでとうございます!
大好きだっ!!<爆
スポンサーサイト





6月20日 大劇千秋楽出!

私用もあり怒涛の土・日・月を駆け抜けて、昨日は帰宅後完全に
撃沈しておりました(-Д-;)<笑
ということで。
遅ればせながら、幸せな千秋楽出ご報告です!


最初は小雨が降っていましたが、ほぼ雨が上がっている中の出でした。
まずは、退団者の方々が出られて。
皆、キラキラ輝く笑顔で、爽やかで素敵でした。

りりこちゃんは、ピンクの大きなリボンのお花がよくお似合いで、
ニコニコニコニコしながら、会の方達に応えられてました!
車から、私達にも可愛く手を振って下さいました(^^)

次はトニカちゃん。
晴れやかな笑顔で、頷きながら会の方達の掛け声を聞いてる姿が
可愛かったです!

そして、たまみちゃん!
これまた可愛い笑顔で、会の方々に応えられていて、それでいてしっかりと
話されてるようだったので凛とした雰囲気も感じました。
車からは、私達にもニコニコの笑顔で手を振って下さって、
とっても可愛かったです!

退団者の方々を拍手でお見送りした後は、てるさん、すみかちゃん、ユウヒさんの順に出られました。

てるさんは、お手紙を受け取ったらすぐ帰られちゃうのかな、と思ったら、
車が来ていなかったようで、ちょっと困り顔でまた戻って来られてたのが
可愛かったです。<笑

すみかちゃんは、来るなりペコッとしながら恒例のご挨拶をして下さって、
またしてもメロメロになりました(*´∀`*)
黒のシンプルなAラインワンピに明るい茶色のショートヘアーが似合ってて、
もう本当に可愛い。大好き。<どさくさ告白

そして、我らがご贔屓は…
ちょっと長くなったので以下に。<笑



続きはこちら >>



6月20日 大劇千秋楽入り!

あげ忘れてたので、遅くなりましたがそのままご報告。


今日は入りに行ってきました!

今日のユウヒさんは
・黒ニット帽
・大きめ茶色サングラス
・黒カーデ(?)
・黒地に赤の柄?(よくわからず;)のカットソー
・黒(ややサルエル?)パンツ
・ローファーみたいな靴
・黒バレンシアガ

こんな感じ?;
今日は、ほんとにたくさんの方がいらしてたので、観察する余裕も伺う隙間もなく;
アバウトです(-∀-)
でも、今日のユウヒさんファッションポイントは、絶対足元!
ローファー的な靴のため、足の甲が見えてた。Σ(゚∀゚)
(石田〇一的な?←)
今日もおしゃれさんでした。

で、お手紙渡しの時は「おはよ」って言いながら受けとって下さって、
行ってきますも、大きめな声でぶんぶん手を振って爽やかに入られました!(^^)



6月12日 出!

今更のご報告ですが、一応。

ガードでなくお仕事後の出でしたので、行けるかなと心配でしたが、
迅速にユウヒさんが出て下さったおかげで余裕でした(・∀・)<笑

小雨降る中の出でしたが、会総見後ということでたくさんの方が来られてまして。
結果、ユウヒさんが来られたのかどうかも分からず;
わたわたしつつ、無事お手紙を渡し・・・
そんな状況の中でいつもみたいに色々チェック出来るはずもなく、
上着は白っぽくて(カーデ?ジャケット?)、インナーは黒だった。
ついでに、鞄は黒バレンシアガだった。
みたいな。<適当
でも!でも!!
ユウヒさんお化粧+眼鏡・帽子なしでめちゃ笑顔!!(*´Д`*)
今公演、お化粧ばっちりユウヒさんは初だったので、もうそれだけで
幸せすぎてキャーキャーでした。<笑
たまたまお話させて頂いたお隣の方とも大盛り上がり。
ファンの思いは一緒ですよね!すごく楽しかったです。<笑

超一瞬で、何か仰ってたかも定かでなく、記憶を疑いそうでしたが、
自分の目を信じることにします。<笑
車からのバイバイは皆に見えるようにぐっと手を突き出してブンブン
振ってくださいました!優しい(^^)

次にユウヒさんにお会いできるのは千秋楽なので、
この日の笑顔を思って次回までニヤニヤしながら過ごそうと思います。<笑
今回の観劇Dayも大満足でした!



ルディー!!

『ヴァレンチノ』青年館公演実施決定、おめでとうございます!!
たくさんの幸せとパワー、笑顔と感動をもらったあの公演から3ヶ月。
いつの日か、という思いが心の奥にはありましたが、本当に再会できるなんて。
あのルディーやジューン、ナターシャ、ジョージ・・・皆にまた会えるなんて!
嬉しいです。

発表を受けて、DC千秋楽の日のユウヒさんを思い出していました。
公演毎にご挨拶で話してくださった思い、私達へのメッセージ。
ユウヒさんの笑顔。
あの時、出演者の皆さんもたくさんの思いを抱えていらっしゃったと思いますが、
こうして東上が叶って、本当によかった。

幸せな事に、私はDCでルディー達を追いかけることが出来ましたが、
東京で待たれていた方々にはより一層の思いがあると思います。
DC公演中に青年館公演に行かれる予定だった方々からもコメントを頂いたりして。
どうにももどかしい気持ちだったけれど、こうして再び巡り会えて・・・
またあの作品にたくさんの出会いがあることを単純に嬉しく思います。

東宝楽からすぐの公演ということで、出演者の皆さんはとてもハードスケジュールに
なりますが、無事に皆さんが素敵な舞台で輝けますように。
そして、たまみちゃん。
退団延期という大きな決断によって、誰一人欠けることなくもう一度、
宙組の『ヴァレンチノ』が帰ってくるんですね。
本当に嬉しいです。
DC公演や先日のお茶会で、ユウヒさんは公演できることの幸せを話して下さいましたが、
今、こうやって変わらずその舞台を観られる幸せを思います。


さて・・・
現実的な話ですが。
8月お盆真っ只中、一週間の公演。果たして観に行けるのだろうか;
とても観たい。またルディー達に会いたい。
でも、私が行かなければその分観られる方がいるわけで・・・
DCで幸せをもらったのだからここは我慢するべきか。
都合を含めても・・・色々悩むところです。


さぁ、行こう

明日も麗しの三成様に会いに行きまする!
入りは断念しますが、思いっきり楽しんできたいと思います(*´∀`*)
今週は私事でなんとなく悶々としていたことがやっと片付き、
すっきりさっぱり楽しい週末になりそうです!楽しみ♪

一週間ぶりですが、また進化してるんだろうな。
お芝居もショーも、見る度におっ!?っと思うことがあるので、
明日はどんな宙組が見られるかワクワクです!


さて。
以下ですが・・・
5日観劇の時にひとまずの呟きやら何やらを書き留めたものの、
すっかり忘れていたのでそのままアップしちゃいたいと思います。<笑
舞台写真にルサンクにネタは盛りだくさんですから、とりあえずね;

5日観劇雑記です(^^)


続きはこちら >>



むふふ。

さて、我が家のお話だけじゃなんなので、ちょぴりお茶会関連のお話。<笑
皆様、お茶会記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
あの楽しさをちょっとでもお伝えできたなら幸いです(^^)

そのとっても楽しかったお茶会で一際テンションの上がったみつにゃんご来場!
会場でちょっと話にも上がってましたが、みつにゃん達のママ(生みの親の方)のブログでも
当日のお話を書いてくださってます!

皆の前で”ドキドキ”ってジェスチャーしたり、ユウヒさんに貰ったサイン入りパンフを
大事そうに抱えたり、胸のさこにゃんをユウヒさんにアピールしたり。
みつにゃんほんとに可愛すぎた!
初生みつにゃんに大興奮でしたよ。
そして、その可愛いみつにゃんに甘々な反応を繰り出す可愛すぎるユウヒさんとか。
どんだけ萌えさせるんだっていうね。(*´Д`*)<爆
あんなに子どもみたいにはしゃいで、にゃーってなってるユウヒさん初めて見たし。
なによりみつにゃんとやり取りするユウヒさんが面白かった。<笑
サイン乾くまでみつにゃんとパタパタしたり、やっとさこにゃんに気付いてお友達だよね!とか
言ってたし(正しくは仲良し家臣ですよね?<笑)・・・
とりあえず、みつにゃんにデレながらコミュニケーションを図る姿にきゅんきゅんでした。<笑
思い出しただけでも、ちょっときゅんとする。(*´∀`*)<重症
全てはみつにゃんのおかげですな。
みつにゃん、忙しい中ありがとう~!


今日のわんこ。

突然ですが、今日は完全私事でご紹介。
実は、我が家にはわんこがおりまして。
今日お誕生日を迎えたのです!
と、気がついたのが夕飯時。<遅
↓当人(犬?)はこんなのん気な感じですが、もう10歳・・・。
 (10歳記念写真。おやつに釣られて、キラキラ期待顔の図。<笑)


時の流れを感じます。
私がハタチでこの子が10歳。
人生の半分を一緒に過ごしてきたんだなーと改めて思ったり。
日々、うだうだと一緒に過ごしたり、ややぞんざいな扱いをしてますが、
大事な家族です。<笑
体調等心配になってくるお年頃ですが、これからも一緒に元気に過ごしたいものです!

以上、ちゃっかり10歳記念でした。(^^)<笑


2人のみつにゃん。

遅くなりましたが、やっつけお茶会レポです!
覚えてる限り、だーっと書いてみました。
ユウヒさんのコメントと私的呟きが混ざってて、見にくいかと思いますが
ご了承ください;


本当に今回のお茶会も楽しくって、いっぱい笑いました!
半分ぐらいみつにゃんに持ってかれた気もしなくはないけど。<笑
それにしても、ユウヒさんから直接こうやってお話を聞けるのって
やっぱりいいですよね。
毎回思いますが・・・本当に幸せな一時です。



続きはこちら >>



おはようございますー。

只今、のっぺりと学校に向かっております(-_-)
なんかとても疲労感。<笑

昨日、大フィーバーだったからですかね。<笑
昨日のお茶会もほんと楽しかったです!
なんだかんだずっと笑ってた気がする。

デニム地の個性的なお着物でご登場のユウヒさんにキャーキャーして、
本物のみつにゃん&それに大はしゃぎなユウヒさんにきゅんきゅんして、
終始ゆるーいのに、ハイテンションなユウヒさんが面白かったです。<笑

ご機嫌ニコニコなユウヒさんからいっぱい幸せをもらいました。
あぁ、大好きだよほんと。

公演も大満喫したし、昨日はユウヒさん愛爆発な一日でした。<笑

学校が迫ってくるので、お茶会レポはまた後で。
では、行って参りまする!←



6月5日 入り!

おはようございます。
今日はなんとか入りに行けました!

今日のユウヒさんは、
・黒ニットワークキャップ
・大きめサングラス
・黄色薄手カーデ
・黒クロスネックレス
・黒カットソー
・黒パンツ(スタッズの付いたサスペンダー有り)
・黒編み上げブーツ
・黒バレンシアガ

こんな感じ。
黄色が映えておりました。

お手紙渡しの時は、「おはよ」って口パクしながら受け取って下さって。<笑
その流れでニコッとされたのがきゅんでした(*´∀`*)
行ってきますの時は、皆が座るのを見渡して手をぶんぶん振って、
元気に「行ってきまーす!」って言いながら入って行かれました。
見渡しながら行く時に、頷いて行かれたのも男前でした!
今日はお茶会ということでたくさんの方が来られてましたが、
相変わらず手渡しで、お手紙を受け取ってくださるユウヒさんに感謝です。

一週間ぶりのユウヒさん…
なんだかドキドキしちゃいました。(*´Д`*)
やっぱり、今日ユウヒさん愛爆発かも。<爆



拍手お返事です!

お久しぶりです。
前回の観劇日からなんとなくワタワタと過ごし、
私には珍しくややヅカ離れした一週間を過ごしておりました。
が!!
明日はW観劇プラスお茶会に参りまする!←
ハードそうだけどめちゃ楽しみです\(^o^)/
今若干落ち着いてる反動で、ユウヒさん熱が爆発する予感。<笑
たっぷり充電してきたいと思います!


以下、拍手お返事です。
いつも拍手してくださる皆様も、本当にありがとうございます。


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.