FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


9月・・・か。

気が付けば8月が終わり、もう9月ですね。
小学生の夏休みではありませんが、私もそろそろ現実に戻らなければいけない
今日この頃です(-Д-)
長期の休み、意外と一度もヅカ観劇に行けなかったのがちょっと心残りです・・・。

宙組さんは無事青年館公演を終え、只今クラシコ&ナイスガイお稽古真っ最中ですね。
8月の宙組は三成⇒ヴァレンチノ⇒クラシコと本当にあっという間に駆け抜けて。
若干、このスピードについて行けていません;<笑
最近やっとPR映像も引っ張ってきたしクラシコモードに切り替えようかな、という感じですが・・・
チラホラ聞こえてくる話では、お芝居もショーもワクワクの予感満載で!
ユウヒさん不足、宙組不足で下降気味だった気分も公演を思うだけで一気に上がりました!
配役も発表されて、少しずつ関係性を想像したりしていましたが、どんな公演になるのか
楽しみですね。早く10月来いっ!

まだ予定の範囲ではありますが、10月になれば宙組公演に花組全ツ・DC、
11月には月組全ツ、彩乃先輩の舞台に行きたいと思ってるので、今から芸術の秋に
むけて期待と妄想ばかりが広がります(*´∀`*)
実はまたもうすぐ2週間ほど本業に集中しなければいけないのですが、この先の
楽しみを糧に頑張りたいと思います!!

そういえば、9月2日でしたっけ?<突如
確かブックマークと各組トップさんグッズからチケットファイルが発売に
なるんですよね。
本業突入の前にヅカ不足を少しでも解消すべく、チェックしに
行きたいと思います♪(^^)


続きはこちら >>

スポンサーサイト





拍手お返事です。

突然ですが・・・
ついったーはじめました。(・∀・)<冷やし中華はじめました的な←

迷ったんですけど・・・ヴァレンチノに行けない茜さんはジタバタした
ついでに手を出してしまいました。
使い方もよくわかってないくせに。<笑
そんなこんなで、探り探りノリで始めてみましたが;
勝手気ままにつぶやいてみてるので、覗いてやるよ!って方は
そちらの方もよろしくお願い致します!


では、そんな話はこの辺にして。
いつも来てくださる方、拍手だけの方もありがとうございます!(*^^*)

以下、拍手コメントお返事です。



続きはこちら >>



遠征の思い出。~ルナロッサ編~

日が経ちすぎて、今更もいいところですが続きを。
ヴァレンチノに行けないので・・・
クラシコが本格的に始まるまでは三成&ルナロッサ気分続行で行きますよ。
はい。(-∀-)


続きはこちら >>



アランチャ実る丘で

『ヴァレンチノ』東京特別公演、初日おめでとうございました。
ちょっと情報を探ってみましたが・・・とっても素敵な初日になったようですね。
(桜木先生も書いて下さってましたし^^)

ルディーおかえり!
ユウヒさん、ヴァレンチノメンバーの皆さん、本当におめでとうございます。
ここまで来るのに、はかり知れないたくさんの思いや状況もあったと思いますが、
こうやって再演できて、無事初日を迎えられたようで本当に嬉しいです。

さっきまで再編集されたナウオンを見ていましたが・・・
ユウヒさんの言葉を聴いて、舞台映像を見て、この宙組のヴァレンチノが
色んな意味でかけがえのない大切な公演になったと改めて思いました。
見ながら自分のDC時のレポを振り返ったり、情景を思い出したりもしていて。
あの時、毎回語りかけて下さったユウヒさんの思いや千秋楽のとびっきりの笑顔が
今に繋がったんだと思うと本当に嬉しくて。
この公演が本当に愛おしいです。
DCのあの景色や雰囲気を大事にしたくて、DVDもまだ買えないでいるのですが、
それだけあの時間は心に響く時間だったなと思いつつ、DC千秋楽の皆の表情を
思い出してちょっとぐっときてしまいました。

今回結局、青年館公演には参加できないのですが、この公演が初見の方にも
そうでない方にも素敵な思い出になることを願っています。
そしてハードスケジュールの中、初日に突入したヴァレンチノメンバーが無事
千秋楽まで輝けることを心から祈っています!



もう一つのディープな世界へ

ルナロッサを語る前に…
今日はSoundHorizonのライブに向かいたいと思いまーす(・∀・)ノ<え

宙組千秋楽真っ只中になんなんですけど;
友人からお誘いをもらったので、行ってまいります!

なんとなくですが…ヅカファン兼サンホラーの方って結構いそう(^^)


続きはこちら >>



遠征の思い出。~三成編~

宙組東京宝塚劇場公演『美しき生涯』/『ルナロッサ』
千秋楽おめでとうございます!!

ついに大千秋楽ですね。
My楽を終えて、すでにDVDも見ちゃってる身ではありますが、
この公演が終わってしまうと思うと寂しいです。

なんだかんだでツボ満載だった今公演。
今回も幸せだったなと思い出に浸りつつ、今日の千秋楽を宙組の皆さんが
無事に終えられることを祈っています!


ということで、千秋楽に行けない私はですね。
やっと夏休みに入り、なんとか落ち着きつつあるので
今更もいいところですが遠征の日の思い出を振り返ってみたいと思います。<笑
大劇楽後、バタバタしていたせいで意外と今公演について呟いていなかったので・・・
今までのツボやら東京での発見やらもう好き勝手いきたいと思います!


続きはこちら >>



本気の2月。

このタイミングでラインナップ来たか!
で!
【中日劇場公演】<2月・宙組『仮面のロマネスク』『Apasionado!!Ⅱ』>

中 日 劇 場 宙 組 だなんて・・・!
こんな幸せがあっていいのだろうか。
正直、就任の時からユウヒさんは中日来ないだろうな・・・って
思ってたんです。
(ユウヒさん就任前年にタニさんが来てたし。)
なのに!なのに!
名古屋にユウヒさんーーーーー!(TДT)<歓喜
もう公式で確認してからドキドキワクワクで、心躍るとは正にこのことか!
ってくらいハイテンションです。

2月、ガチで通いますよ。
今こそ、尽くし時!
定期券区間内のオレ勝ち組。<笑
あーもう2月には宙組さんが来てくれると考えるだけで幸せです。
本当に。
しかも、演目が楽しみすぎる。
仮面のロマネスクのヴァルモンは、Look on!でも見てみたいと言われてましたよね。
また大人なゆひすみが見られそうで楽しみです。
しかし悲恋か・・・もうしょうがないですよね;
そして、ショーはアパショⅡ!
ちょうど一昨年の今頃ですか・・・博多座は。
あの濃い大好きな場面たちに再び会えるのが楽しみです!
でも、どうなるんですかね・・・中日、階段少ないですよね;
オープニング、良い感じにできるといいな(´・ω・`)

クラシコ&ナイスガイに続き、2月も景子先生&藤井先生ですね。
まだ三成も終わってなくて、次回大劇も始まってもいないのに
うっかり燃えてきちゃいました。
寒さ厳しい中日劇場公演ですが、がっつりユウヒさんについて盛り上がりますよ!!
皆様も是非名古屋へおいでませ!
一緒に燃えて、盛り上がりましょう!


  TopPage  



Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.