fc2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


HAPPY BIRTHDAY☆

ユウヒさん!
お誕生日おめでとうございます!(*>∀<*)ノ


なんとか間に合ってよかった;<笑

この充実した一年間、素敵な時間をたくさん頂いて・・・
今ユウヒさんファンとしていられることが本当に嬉しくて。
常々思うことではありますが、ユウヒさんに出会えたことに、
いつも素敵な舞台を見せてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

今日からの一年も、それより先もユウヒさんが
たくさんの幸せと共にあることを祈っています。

今ユウヒさんはお休み期間ですが、どんな誕生日を迎えられてるんでしょう?
お休みとはいえ何かと大変な時期かとも思いますが・・・;
素敵な一日を過ごされてたらなー♪なんて(*´ω`)<笑

私はカードを送ろうか・・・とか色々考えた末に、
結局なにもしない事にしたんですが(^_^;)←
次にユウヒさんに会えるのは早くて7月辺りのお稽古待ちかと思うと、
早くもユウヒさん不足になりそうです(´・ω・`)<笑

おっと・・・若干話がそれましたが、改めて。

今日という日に心からの感謝と祝福を!

<< おめでとうございます!  TopPage  GRAPH7月号 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/186-d81b62a0




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.