Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 拍手お返事です。  TopPage  アランチャ実る丘で >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/635-55597119


遠征の思い出。~ルナロッサ編~

日が経ちすぎて、今更もいいところですが続きを。
ヴァレンチノに行けないので・・・
クラシコが本格的に始まるまでは三成&ルナロッサ気分続行で行きますよ。
はい。(-∀-)

☆ルナロッサ
変更点や印象・ツボを中心に行きますよー。

・何よりも髭。
この日の午後公演の記憶は全てこれに掻っさらわれたと言っても過言ではない。<笑
ユウヒさんが降りて来て、帽子を投げた瞬間・・・!
実は、帽子の行方を追っていて最初気づかなかったんですけど。←
ザワつく客席・・・髭!Σ(゚Д゚)
ユウヒさんは口髭だけでなく顎にまでもご立派な髭が。
イブ兄もロメロ氏をも超えるダンディーっぷりに乾杯。
ただでさえ(良い意味で)暑苦しい群舞がこの回はさらに濃く、
さらにドヤ顔アダルティーになってました。<笑
宙メンの本気ハンパない。
ちなみに、ほとんどの人が口髭で、てるさんはフォーリーさん風、
みっちゃんはルノーさん風、すっしーさんはユウヒさんと同じく
貫禄の顎髭有りでした。<笑
髭はやはり経験がものを言うのですかね。
下級生さん達はダンディーなのになんだか可愛かったです(*^^*)
速報でも書きましたが、デュエダンに入る時に後ろを向いて髭を外し、
みっちゃんに託すユウヒさんはかなりツボでした。<笑

・大好きすぎるプロローグ!
このショーで一番好きな場面がプロローグだったりするのですが。
東京、ドンドコアレンジ(@パーカッション)が激しいっすね!
プロローグたぎりまくり。
特にてるすみの歌から血が騒ぐ感じでテンションバーン!でした。
でも欲を言えば、私的にドンドコなのも好きですが笛的な(楽器名がわからず;)音も
大好きなのでそっちも大事にしてほしかったかも。<個人的趣味

・まだ語りたいプロローグ。<笑
今回、全編通して2階からのアングルが大好きなんですけど、
東京はさらに素敵な眺めに!
宙組の群舞の揃いっぷりは素晴らしいですね。圧巻。
ユウヒさんが銀橋にいる所が特に最高でした。
ますますパワーみなぎってて、良い表情で。
かなりワクワクしました!
ちなみに、プロローグのユウヒさんツボポイントは「歴史が縦糸となりて」の所の
ダンス(ポージング?)です(*´∀`*)<ピンポイント
で、言わずもがな。
さらに磨きのかかったクレオパトラ風、気高きキレッキレダンスのすみかちゃんは
常にチェックしてました!
プロローグのすみかちゃんは神。目力もすごい。
東京の方がてるさんとの距離も縮まったようでドキドキ。
強気な時の娘役さんって本当に素敵ですよね。憧れます。

・バザール
終わりがユウヒさんセンターで皆でやんややんや囲むふうになったんですね。
それもそれで面白かったデス。
あと、ユウヒさんエトランゼを送り出すみっちゃん案内人さんのスポットは
なくなっちゃったんですね(´・ω・`)
あの時のなんとも言えない妖しげなみっちゃんが好きだったので・・・。
ルフさんはやんちゃドジっ子ぷりがパワーアップされて。
ポカポカちー大を殴りながらぷんぷんしてて可愛かった(^^)

・大空氏、男前ボイス炸裂。
豹の場面と群舞で大空氏の気合の掛け声倍増ですね!
やっぱりユウヒさんの掛け声好きだ(*´∀`*)

・豹の場面。
カッコよくなってるー!ユウヒさん頑張ってる!←
大劇より勢いも増し、キレも良くなってた(本人比)かと。<失礼
ところで・・・ここは前髪盛りが主流ですか?
みっちゃんとともちんがユウヒさんばりに盛大に前髪を盛ってたので。

・大ちゃんツボポイント!
大ちゃんのキザりポイントやら好きな所はたくさんありますが、今回のツボは。
・月下美人。髪をクシャクシャって掻き乱したのが超セクシー。
大ちゃんの色気、(正しい方向にw)さらに増してると思います。←
絶好調最高。
・ユウヒさんの帽子が階段の上へ。orz
お髭の回には華麗に飛んだ帽子ですが、午前はあらぬ方向へ;
一列に並んだ皆の横に落ちたわけですが・・・それに反応する大ちゃん。
一瞬列から外れて取りに行くのか!?というブレを見せましたが、
カッコイイ隊列を乱すことなくなんとかスルーしてました。
取りに行きたい的な動きが可愛かった!ありがとう大ちゃん。<笑
(見てて、内心「迷うなw無理に取るなw」という感じでした^^<笑)

・みーちゃんに釘付け。
今回、みーちゃんとユウヒさんを共に堪能できるアングルが多くて嬉しい。<笑
なんていい表情をするんだ!ってくらい素敵に踊られてますよね。
月下美人の荒れた感も野郎群舞の髪振り乱して力抜いた感じも大好きです!
いいですよねぇ・・・。<しみじみ
ユウヒさんの仰ってたどんな時も表現ありきって話じゃないですけど、
みーちゃんのダンス(と表情)はとても雰囲気や個性を感じさせて素敵だなと
いつも思います。

・祈り
東京でも最高でした。
本当に、この場面はなんだか泣けてしまうくらい感動するんです。
それぞれが解き放たれたように踊ってて、素敵な笑顔で。
それを見るだけで、何回見ても爽やかな幸せな気分になるんですよね。
ユウヒさんが順に皆と絡んでいくのも好きです。
ユウヒさん以外皆同じ衣装っていうのも良い。
皆と一体になりながらも、途中でゆひすみみちで踊る所にぐっときたりして。
そういえば、ここのすみかちゃんの地毛の編みこみヘアーも好きです!
ショートならではだし、よくお似合いで素敵!
すみかちゃんのショートになってからのセルフプロデュースは特に好みです(^^)

・変更点
これは自分的メモですが、あと変わったのは、
・群舞の始め、ユウヒさんソロダンスの所の曲
・すみかちゃんの鬘(黒髪三つ編みをまとめてアップスタイル)
これくらいかな?
群舞の曲は大劇Ver.になれてる身としては、ちょっと違和感でしたが
あれはあれでありなのかな?
すみかちゃんの鬘は、黒髪になりアジアンな雰囲気アップってイメージ。
黒髪でおろしてるのも見てみたなーとちょっと思ったりもしました。


はい!
まとまりもへったくれもないですが、この辺でとりあえず
ツボメモ終わりたいと思います;
長く放置したわりにどうでもいい感じ。(-∀-)
大好きポイントいっぱいですが、いざ書こうと思うと忘れちゃったりして、
こんなありさまに;
グダグダにお付き合い頂きありがとうございました!

<< 拍手お返事です。  TopPage  アランチャ実る丘で >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/635-55597119




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。