Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 9月・・・か。  TopPage  遠征の思い出。~ルナロッサ編~ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/638-370d89d0


拍手お返事です。

突然ですが・・・
ついったーはじめました。(・∀・)<冷やし中華はじめました的な←

迷ったんですけど・・・ヴァレンチノに行けない茜さんはジタバタした
ついでに手を出してしまいました。
使い方もよくわかってないくせに。<笑
そんなこんなで、探り探りノリで始めてみましたが;
勝手気ままにつぶやいてみてるので、覗いてやるよ!って方は
そちらの方もよろしくお願い致します!


では、そんな話はこの辺にして。
いつも来てくださる方、拍手だけの方もありがとうございます!(*^^*)

以下、拍手コメントお返事です。


++nana様++
たくさんのコメント、ありがとうございますー!!!
それなのにお返事が全然できていなくてごめんなさい(>_<)
いつも本当に嬉しく読ませて頂いています!ありがとうございます!

ヴァレンチノ、行かれたんですよね。
可愛くて真っ直なルディー、堪能されましたか?
DCで見られた者としては、東京でまたたくさんの方々に見てもらえる機会が
できたことが嬉しいです(^^)
残念ながら私は行けませんでしたが、さらに素敵な舞台になってるとの噂を
聴いているので、羨ましいやらまた嬉しいやらで。
この再演がこの公演に関わる全ての人に素敵な思い出として残るといいなと
ルディー達に思いを馳せながら、ここ数日過ごしておりました。
本当に素敵な公演ですよね。ヴァレンチノ、大好きな公演です!

そして、来年のラインナップのお話。
そう!中日劇場ですよ!
本当に幸せすぎて、叫びそうでした。<笑
nanaさんもぜひ名古屋にいらしてください!
寒さ厳しい頃ですが、中日公演は熱いですよ!一緒に盛り上がりましょう!
その際、もしお会いできたら嬉しいです(*^^*)
そして、このラインナップによって来年の予定を考え始めたわけですが・・・
正直、来年の自分の状態がはっきりしないので・・・
どこまで行けるかは分かりませんが、できる限り頑張って
ついて行きたいと思っています。
クラシコ&ナイスガイ、カメロマ&アパショⅡと今後がとっても楽しみですね。
毎回新しい何かを見せてくれるユウヒさんに期待しつつ、デレデレしつつ、
その今を大事にしていきたいですね。

<< 9月・・・か。  TopPage  遠征の思い出。~ルナロッサ編~ >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/638-370d89d0




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。