Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< ナイスガイ初見雑記。  TopPage  10月10日 出。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/647-5d34661c


クラシコ初見雑記。

ども(・∀・)ノ
あっという間に初見から一週間が経とうとしていますが;
今更ながら、初見の印象やらツボやら残しておきたいと思います。

まずはクラシコ・イタリアーノから。

☆クラシコ・イタリアーノ

私的には大好きな作品です。
こんなの見たかった!が目の前にあって、ぐっとくる場面や言葉があって。
景子先生の愛がいっぱいの、男役・大空祐飛を堪能しろ!っていうお芝居ですね(^^)
ときめいたり、泣けたり、一回では自分の気持ちが抑えきれない感じでしたし、
皆、すごくいい雰囲気でお芝居をされていて、目が足りない!という状況の初見でした。

以下からは思いつくままに。

・レニーさんの「~に似てる」アドリブは、午前⇒ヴァレンチノ、午後⇒石田三成でした(^^)
・プロローグだけで通える。
・黒の帝王強すぎ。はべらせすぎ。ずるい。←
・白ワンピ女子(えつくーりんさくらこ)もシルバーワンピ女子(えりれーありさうらら)も
キュート&セクシーって感じが可愛い(*´ω`*)
・キャットウォーク中、いちいちポーズがかっこいいサルヴァトーレさん。<笑
・「マンマミーア!!」やら「アモーレ!」の気合と色気に驚きつつ、ニヤニヤする。<爆
・ともまさ大愛のモデルズをはじめ、宙メンのスーツ男子クオリティーの高さやばい。
どう考えても目が足りない。
・スーツは全て無条件でネ申。
・レニーさんのだぼジーンズがなんか可愛い。
・みーちゃんはじめ、撮影スタッフの驚き方やらキャラが楽しくて好き。
・すみかちゃんの可愛さは異常。(*´Д`*)
おさげからスタイリッシュまで本当に可愛らしい。
等身大の感じと一生懸命さにまたキュンキュン。
でも、一番好きなのはプルチネッラだったりする。あの歌い方も可愛い(*^^*)
・ちなみにスタジオを探す客席登場アドリブは
「あっち(指差し→)」と答えられたお客さんには、「よくご存知ですね(^^)」
組総では「もしかして、お二階ですか?」と言ってくれました!
・まっすぐな職人みっさまカッコイイ。
・マリオとサルヴァトーレ
同志で、かけがえのない存在なのに、共にいられないことが悲しい。
でも、その自身から目を逸らさないところが職人で、マリオでありサルヴァトーレ。
認め合っている、その信頼関係が素敵。
・だからこそ、酒場のシーンがいい。大好き。
・台詞や状況がいちいちクル。
・まさこさん悪イイ!
・ゆひまさのパネルは販売しますよね?←
・ジャコモまさこさんは真似したくなる。<笑
・宙組コーラスが素敵。
記者達から始まるナンバーがそれぞれの表情も見えて好き。
駆け回ってるミーナも気になる。
・主題歌、前奏から好き。
本来の自分に近づくサルヴァトーレさんと共に、場面ごとに深まっていく感じがする。
・ゆひすみの「KIZUNA・絆」って曲も温かくて好き。
(それにしても、タイトル;←)
・ペッピーノちーちゃん。職人としても、家を守る男としても素敵な人ですね。
・ずんちゃん、ゆうちゃんさんに号泣。
あれはね・・・もうダメです。一言じゃ言い表せませんね。
・職人チームさすが。
最後のじゅまちゃん、こーまいさん、かけるくんはすごくいい味出してるし、
その場面以外も職人らしいスタイルで、それぞれキャラが見えそうで素敵。
これからもっと注目したいです!
・自分で思ってるよりも、人から愛されてる。
台詞が正しくないと思いますが・・・サルヴァトーレさんがこの言葉を
ミーナからもらうっていうのがなんとも。
・何よりも「そのままのあなた」なラストが素敵。
サルヴァトーレさん。爽やで、いい笑顔なんですよ。
そして、言わずもがな。
大空氏の白シャツ力素晴らしい。シンプルだからこその魅力ですねあれは。
そしてまた、ミーナちゃんのいじらしいこと!!
幕の下りるギリギリの寄りかかりが最高です。(*´∀`*)


はい。とりあえずこんな感じでしょうか。<長
真ん中しか見えていない状態なので・・・;
徐々にもっと色んな人に注目していきたいです(^^)

<< ナイスガイ初見雑記。  TopPage  10月10日 出。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/647-5d34661c




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。