FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 11月3日 入り。  TopPage  10月30日 出。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/656-f4b02b4b


思い切り楽しもうぜ!

今からまた遠征してきます(*´∀`*)ノ
このまま千秋楽までテンション上げていきますよー☆

ということで…。
観劇充ではあるんですが、初見以来感想も何も書けてないという残念さなので…
だいぶ前の遠征時のものですが、自分メモをそのまま残しておきたいと思います;
まぁ、色々ぶっとんでますが、気にしないでください( ´艸`)←

ということで、観劇当日に勢いのまま書いたツボたち。
今はまた新たにいっぱいあると思うんですけどね;
これも思い出ということで、以下そのままメモ。


10月16日
◇クラシコ
・レニー冒頭のアドリブは三成
・テルさん、たらちゃんとどんどんラブラブになってないか?
物理的にも距離が縮まってるよ。GJ(*´ω`*)b<笑
・ミーナ登場、お客さんに示された方向が違ったのか、
「ちょっと違うと思いますぅ。;」って言ってた。可愛い(*´∀`*)
・仮面劇のこと忘れてた!なミーナの叫びにサルヴァトーレさんの「えぇ!?」盛大に。<笑
・一座の踊りが可愛い。
・余裕な雰囲気を醸し出してる大ちゃん侯爵が気になる。←
・アメリカ&記者チームから始まる歌が好き。
「自分の心さえ見失う」のところが、それぞれの表情が見えてすごく好き。
サルヴァトーレさんの目が印象的。
・酒場以降のサルヴァトーレさんが柔らかかった。
まだ酔ってるのかな。弱ってる感じもした。
・ミーナへの「ありがとう」、「どうして?」等の一言が素敵
・少年達への指導が優しい(^^)
あそこも若干アドリブですよね。

◇ナイスガイ
・プロローグはやっぱりたぎる!
カッコ良すぎて困る。
○○NICE GUY!!把握。
(Tonight with me, NICE GUY!!、Take a dream, NICE GUY!!、
Burning to you hot, NICE GUY!!、Never separate, NICE GUY!!、
World is mine, NICE GUY!!でしたっけ。)
・ユウヒさん独特の腰づかいが堪りまらない。
・アラビアン大ちゃん、さらさら黒ロング!
・くるくる盛りパーマなアイドル大空氏
・皆で「俺だけを見ろー!」エコーハンパない。
・セリ下がりまで見逃すな!
・薔薇はどうしてもロックオン。
・銀橋れーちゃんやばい。
・中詰め歌詞も把握。<笑
・StandAloneのとこ、階段の羽チームがYって知らなかった
・群舞、大ちゃんの開襟やばい。←
・全体に大空氏のテンションがバーン!<爆


10月17日
◇クラシコ
・レニーアドリブ⇒ヴァレンチノ、
轟さんがいらしてたので…
「あれは轟悠さん!?お美しい~(*^^*)」
・ミーナ登場アドリブ
⇒「あっちですか!ありがとうございます。お詳しいですね。」
・大ちゃん侯爵は今日も指輪の話してたと思われる。
・サルヴァトーレさん、ピザ食べるの上手ね。
粉はらったり、指舐めたり。
・マリオぉぉぉぉ(ノД`)゚・.
抱き合う瞬間、マリオは爽やかな笑顔、サルヴァトーレは口をきゅっと結んでる対比が切ない。
2人の関係ってやっぱり素敵。
・回想の再会
なんでわかってくれないんだっていうサルヴァトーレさんのもどかしい思いとか、
唯一の居場所がなくなったんだと思うと悲しくて…
・何年経ったと思ってるんだ。っておやっさんに言われたサルヴァトーレさん。つい、ぶすってすね顔に。
(若干ほっぺに出てる。すごく可愛い。←)
ここで、ずんちゃんサルヴァトーレ少年を思い出…あの回想がいきて、ぐっとくる。
・泣くなよ!辛くなるじゃねーか!<銀ちゃん自重 ←
だって、ユウヒさんがいつも泣くから…余計泣けちゃうよ(´・ω・`)


◇ナイスガイ
・ひろみちゃんも来てたらしいよ!<又聞き
ひろみちゃんの頬を指で一撫でしちゃってたらしい。
やるな!(*´Д`*)←
大空氏の客席降りクオリティーが徐々に上がっているらしい。<笑
・アラビアン大ちゃんは、栗色ゆるウェーブ
・アイドル大空氏、くるパー再び。
・口半開きでウインク&手を挙げるセリ下がりのアイドル大空氏が神。
・薔薇やばい!!<今に始まったことではない
テルさんごしに客席を見るちゅーも最高に妖しいですが。
ちゅーのあと、カッ!って目見開いてすごく狂気的だった。最高。
あの口半開きと微笑みがいやらしい。←
あの場面の膝を軽く曲げて、脚を開いて⇒閉じての振りはユウヒさんならではの
妖艶さが活きてると思う。あの動きが一番好き!
・ジャズの場面
スキャットから歌詞に入るとこ、高音のハスキーボイスに惚れる。
(「メロディー」のメにアクセントがかかってるのもイイ!)
・花火前のエスコート、階段から降りてふらつき気味のすみかちゃんを強めに引っ張るところが好き。



はい。とりあえず以上です!
気ままに思いのまま、失礼しました(^^;)


【追記】
16日は阪急貸切で見たので、その時のプチインタビューのご報告を(^^)/

☆貸切インタビュー
司会進行は達つかささんでした!
Q、お芝居はユウヒさんのスーツ姿が素敵ですが…
スーツを素敵に着こなすには?
ユ「360度、自分の身体をよく見て…」
と、ユウヒさんのこだわりスタイルを真面目に語るのかと思いきや。
最終的には、
「生れつき。」「自前の肩幅です!」と。(*´∀`*)<笑

Q、ショーの『Yの法則』のYとは、ユウヒさんのことですが…
ユウヒさん自身のYの法則は?

ユ「…この体型ですね。(肩に手をやりながらw)
このYの体型で、衣装を着こなして、皆さんを魅了したいと思います。(笑)」

このユウヒさんの話を聞きながら、スカステニュースのコールで自画像と言って
Yに七三分け頭の顔を書いていたちょっと嬉しそうなユウヒさんを思い出した。(-∀-)<笑

・ユウヒさんからのご挨拶
「芸術の秋、皆様に楽しんで頂けるよう千秋楽まで精進して参りたいと思います。」
みたいなことの後にお決まりのご挨拶でした。

<< 11月3日 入り。  TopPage  10月30日 出。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/656-f4b02b4b




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。