FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 想うより早く  TopPage  最高のクリスマスプレゼント! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/674-03322308


12月25日 東京公演千秋楽 入り。

そういえば、入りのご報告をしてなかったので一応。


と言いましても…
正直あまり覚えていませんorz
今日のユウヒさんは
たぶん
・黒コート(Pコート?)
・ムラ茶プレゼントのワイン色もふもふファージャケット(ストール仕様)
・黒パンツ
・黒編み上げブーツ
・黒の鞄

こんな感じ…?(-∀-;)
ほんとポンコツ具合もいいところなんですが、もふもふに気をとられて
本気で記憶がありません。<死ねばいい
お手紙は回収だったので、「おはよー」って言って下さった久々の生声にきゅんとしすぎたのも原因かもですが。
(車の近くだったので、近距離生声、降車ついでの目線にも歓喜。(*´∀`*)<笑)


あとの言い訳としては…
みんなが一気に入られたあとの退団者の方々の入りにぐっときてしまって…
記憶が飛びました;
退団者の中では、まずこうまいさんが入られて。
爽やかにニコニコ、耳に手をあてて、会の皆さんの声かけを聞いて応えられてました。
次は桜子ちゃん。
私たちにもニコニコで会釈してくださって。
凛とした雰囲気の中にも可愛いらしい笑顔で、会の皆さんに応えられていました。
続いて、凛ちゃん。
会の皆さんの前に来るまでもずっとニコニコしながら歩いて来られて、
対岸の私たちにも手を振ってくれました。
楽屋に入る時の両手バイバイが可愛いかったです(*´ω`*)
くーちゃんも、ずっとニコニコで歩いて来られて、会の皆さんの声かけに頷きながら応えていました。
そして、ともえさん。
ばっちりオールバックで颯爽と歩いて来られて、さすが!素敵だ!と
思いながら見ていたのですが…若干涙声だったのでしょうか…?
会の皆さんに応えて、お話しされてるのが可愛いらしかったです。
ラストは天羽さん。
白いスーツに白い(トレンチ?)コートをなびかせて、ニコニコ笑顔で。
来るなり360度ぐるっと手を振ってくれました!
会の皆さんに応えたあとも、楽屋に入るまでずっとみんなに
手を振って下さって可愛かったです(*´∀`*)

退団者の皆さんは本当に笑顔が眩しくて。
宙組の大事なメンバーが、こんなに素敵なメンバーがいなくなってしまうんだと
思ったら寂しい気持ちと心から卒業を祝福したい気持ちが混ざってしまって…
精一杯拍手を送りながら、泣きそうになってました。

私は、前楽がMy楽だったのですが、皆さんの力一杯輝く姿、本当に素敵でした。
感謝と祝福の気持ちを込めて、出でもお見送りをしてきたいと思います!

あ、あと、ユウヒさんのファッションチェックも確認しなくちゃね!<笑

<< 想うより早く  TopPage  最高のクリスマスプレゼント! >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/674-03322308




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。