FC2ブログ

Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< 完全に自分用メモ。  TopPage  慌ただしく。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/677-11b58bd8


相変わらず

お久しぶりです。
新年もあけきり、既に1月も半ばですね。
ご挨拶もまともにできておらず、すみません;
大変遅ればせながら、本年もよろしくお願い致しますm(__)m

ということで。
気づけば、中日公演まであと2週間を切りましたね!Σ(゜Д゜)
そろそろ中日公演モードに切り替える時期ですが・・・
とりあえず、私的整理のために更新してなかった期間のおさらいからしていきたいと思います。

まずは・・・すみかちゃんの退団発表ですね。
ユウヒさんの発表があってから、すみかちゃんのことも想定していましたが、
やはり実際に決まってしまうとやっぱり寂しくて、複雑でした。
ユウヒさんの相手役さんとしてかけがえのない存在のすみかちゃん。
お2人の寄り添う姿にどれだけの夢と感動をもらったか。
あの2人だからこそ創り出せる空間かどれだけ大好きか。
それを思うと、最後まで一緒に、と仰ってくださってその結果として同時退団になることは、
ユウヒさんファンとしてのエゴですが、嬉しい気持ちもあって。
でも。
その前に娘役・野々すみ花としてもっともっと輝いてほしかったという気持ちもあって。
最近、ますます綺麗になられるすみかちゃんを見ていて、
まだ若いし、宝塚の娘役としてもっと色んな役を見たかったなと思います。
敏感に変化していくお芝居も全身全霊で踊るダンスも大好きだから。
まだ欲張りたい気持ちもあるんです。
それに・・・添い遂げはけしてどのコンビにとっても最善の道だとは限らないという思いもあるので。

そんな両極の気持ちで発表直後はなんだか落ち着かなかったのですが、
退団発表記者会見のすみかちゃんは、清らかで凛として、本当に素敵で。
CSですみかちゃんのあの姿を見て、ユウヒさんの時と同じようにストンとくるものがありました。
あの会見の様子からも思うのですが・・・
すみかちゃんは意思をまっすぐ通す方だと思うので、すみかちゃんが自ら決められた道ならば、
最後まで全力で追いかけたいと、今はそれだけを思います。

ユウヒさんの時と同じで、上手く言葉にできない感じですが・・・
とにかく、すみかちゃんが大好きだ!っていう思いとすみかちゃんがユウヒさんの相手役さんで
本当に幸せだなという思いでいっぱいです。


以下は、私的まとめとして記者会見記事リンク。
公式:宙組トップ娘役・野々すみ花 退団記者会見
レビューステイションさん:野々すみ花さん退団会見

<< 完全に自分用メモ。  TopPage  慌ただしく。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/677-11b58bd8




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。