Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< そろそろ  TopPage  最近の >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/692-d69cb188


ここ数日。

どうも(・∀・)ノ

11日のソワレ観劇から、お茶会・再び観劇、入り出と
相変わらず能天気にユウヒさん&宙組充な毎日を送っております。
幸せ\(*´∀`*)/<単純

そんなこんなで、色々あげたいのですが、とりあえず入り出の
ことから。

まずは、実は行ってた13日の入り出。
お茶会翌日とあって、入りも出も人多過ぎ。Σ(゜Д゜)
ぬるい地元民は皆さんの愛をみくびっていました。ごめんなさい。<笑
入りはそんな状況で、スタンバイ場所に入りきらず;
私はその外チームだったので、ちょっと残念かなと思ってました。
でも!
そんな状況を考慮して、ユウヒさんが外から来てくれる!!ということで、
わーい♪(*´∀`*)とか思っていたらすぐさまユウヒさん登場!
戸惑いつつ、「え、ここも?」という感じで私たちの存在を指差し確認した瞬間。
ニヤッと笑っておはよーと手をふりふり。・・・!!(*゜Д゜*)
ビル内に入られてからはチラ見え程度で、いつも以上に一瞬の入りでしたが、
あのなんとも言えない口元のニヤッが堪らんかったのですよ。<爆
(なんとなく失笑感なきにしもあらず。<あくまでも主観<でも嬉しい←)
一瞬かつ顔見すぎだったので、服装は黒のつば付きニット帽・サングラス・
黒コート。くらいの記憶しかありませんが、いいもん見た!的な入りでした。<笑

そしてそして!!!
出ではなんと、帽子なし&黒縁眼鏡キタ!!(*´Д`*)
風になびくほわ毛とにっこり笑顔にやられた。
もうこれだから休演日前は気が抜けませんな。
颯爽と帰って行かれるさまはとてもカッコよかったです。はい。<ピュア


で、Happy St.Valentine's Dayな休演日を挟みまして、
今日、15日の入り。
ユウヒさんは
・黒のつば付きニット帽
・サングラス
・黒Pコート
・黒地に白ラインボーダーのカーデ
・白インナー
・明るめのジーンズ
・黒の編み上げブーツ
・黒バッグ

こんな感じだったかな。
うーん・・・えっと、普通でした。<え
おはよー行ってきまーすって言いながら、それはそれは颯爽と入られまして、
すちゃ!っと手を挙げてエレベーターに乗っていかれました。(*^^*)
でも、声も十分聞こえたしお元気そうでなによりです!

そして…出でも、これまた颯爽と来られたわけですが…
本当に爽やかさんで、また顔ばかりガン見してしまった茜さんでした。(*´∀`*)アハ←
中日の入りに慣れたせいか、ユウヒさんのスマートだけどガシガシ歩く
男前な後ろ姿が最近やたらとツボだったりします。<笑


ま、こんな感じで。
日々ユウヒさんにニマニマしつつ、楽しく過ごしてますけれども。
これで2回目の休演日があけたということで・・・
お茶会でユウヒさんも仰ってましたが、この中日公演、もうなか日を過ぎたんですよね。
始まった時は嬉しくって嬉しくって、こうやって入り出に行けるのも幸せだなと
それだけを思ってたけど、着実に時は過ぎているんですよね。
もっとこの時間が続けばいいのに、なんてふと思ってしまいました。
まぁ、でもそんなことばかり言ってられませんからね。
今を楽しむことが最優先!
後半も全力でバカみたいに中日公演に燃えるぜ!
と改めて気合いをいれていきますよ!p(`・ω・´)q

<< そろそろ  TopPage  最近の >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/692-d69cb188




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。