Only one!

まったりのんびり、時に暴走。 大空祐飛さん愛と宝塚愛を綴るぶろぐ。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<< お返事。  TopPage  3月2日、集合日。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/701-866aa4b6


おわりのはじまり。

お久しぶりです。
うっかりしているうちに日は過ぎ・・・あっという間に4月ですね。
(3月にも同じことを言った気がするが。←)
ユウヒさんの卒業公演まで、ついに2週間を切ったとは。
なんだか信じられません。
公演が始まるのが楽しみだけど、やっぱり始まって欲しくないような、
でもとっても中身が気になる!というちょっとざわざわした心境です。

新年度を迎え、ユウヒさんは研21になられたんですよね。おめでとうございます。
ユウヒさんが長く頑張ってこられたからこそ、私はユウヒさんに出会えて、
素敵な舞台を知って。
それだけじゃなく、そこから素敵な思い出を重ねて、ユウヒさんファンの方々との出会いもあって・・・
たくさんのものを得られたんじゃないかと、最近より感じます。
ユウヒさんに出会えて、本当によかった。
丸20年、ここまで歩んでこられたユウヒさんだからこその公演を楽しみに、
ラストスパート、全力で追いかけられるよう私も準備をして参りたいと思います!

ということで。
お気づきの方もいると思いますが、ブログにも徐々にプラスしてみました。
今更ながら、ゆひすみメモリアルとカウントダウン。
メモリアルページは、一部(版権関係?)を除いて写真と動画掲載という充実ぶりで、
色々思い出してちょっとしんみりしつつも嬉しいですね。
ページ全体が次公演に合わせたような、落ち着いた色味になっているのも好きです。
そしてカウントダウンは・・・
これからの一日一日を大事にしたいという思いと、単純に自分が把握したいがために
付けてみました。
あと何日、といって嘆くわけではありませんが、これから過ぎるであろう
バタバタした日常の中でも、ここではひっそりと刻めたらなと思っています。


なんだか久々の更新で、ますますグダグダですが;
とにかく、心の片隅で『卒業公演』を意識しつつ、いつも通り次回公演に
ワクワク(((*゜∀゜*)))しながら、公演情報などなどを楽しみに、
公演モードに切り替えていきたいと思います!
スカステで放送済みの稽古場情報と稽古場レポート(お芝居)の
まとめもしたいですし。
盛り上がってまいりますぞ!!
そういえば!
次回公演に向けてこんなインタビューが。
稽古場レポなどでも役の関係性が見えてきたところですが、役についての話や作品全体への思い、
創っていく上でのお話をちょっとでもユウヒさんご本人の言葉で知ることができるのは
嬉しいですね!(*´ω`*)
公式では初舞台生ロケットの様子やお衣装も出ていますし、こうやってちょっとずつ
公開されていくと、いよいよ始まるんだなと思えてハクハクします。

<< お返事。  TopPage  3月2日、集合日。 >>

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURL
http://fortune456.blog24.fc2.com/tb.php/701-866aa4b6




Copyright ©Only one!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。